忍者ブログ
PS2忍道匠の作品紹介とプチ攻略などetc・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天誅忍大全 虎の巻任務「鬼魂編」PLAY感想

■ blog頭脳年齢老人協会歩路倶■

製作者 のすさん



鬼魂編 最終話 情け無用
通常任務
作者:のす
場所:宿場町 
任務種類:暗殺
PLAYキャラ:始末町専用
刻限:無
隠密:無


 なつかしい地形♪
 

  エグイ!戦闘前のセリフ演出  ぅおぉぉっ

 


第一話スタート地点に暗殺の標的ですネ♪

英三郎とタイマン張ろうとしたら敵がわんさか来て
パンパン撃たれてお終いでした。
やっぱ、周りの敵は忍殺しとかんと無理か・・・
それにしても、
戦闘前の盛り上げ方は、ドラマティックでしたネ♪
ブラックストーリーがエグかったー
意外に好物なんですけどネ(ニヤリ)




街中を抜けるのは、
黒屋の視力良すぎて難易度上がるので、
塀から落ちてMAP左下の橋を渡り、
屋根とまた塀をツタって左まわりに進む
ルートで、敵に合わずに任務達成♪





クリアした証にパチリ




最後は気持ちよく始末屋の最高RANKにて
有終の美を飾れてスッキリ♪

楽しませていただきありがとうございました。



のすさんのコメント見て、
おもわず確認
英三郎の近くに、近くにと・・・・・




うぉっ!
嵯峨屋だった♪
驚いた

天誅忍大全は、結構遊んだGAMEだったんすが、
看板名までは気付かなかった・・・

繊細な職人技
おみそれ致しました(^^)
PR
感想ありがとうございます。 by のす
 プレイと感想ありがとうございます。
 英三郎の心象風景を鬼界が映し出した、ということは、彼がどれだけ嵯峨屋に未練を残していたかがわかると思います。
 英三郎が建っている場所にある建物の看板をよく見ると、「嵯峨屋」と……。

 なかなかの早業での任務達成ですね。
 黒屋や上くの一は気配が25以上になると「視」になるので、それ以下なら大丈夫ですよ。

 鬼魂編全話プレイありがとうございました!
 まだ未定ですが、次は鬼魂編の裏側を描く「裏鬼魂」を作ろうと思ってます。
 鬼門ノ変が終わったあとから、平八が英三郎と決着をつける直前までのお話です。
のす URL 2012/10/12(Fri)02:23:24 編集
無題 by miburo
鬼魂編・・・様々な角度から、心の裏をつかれてとても驚きました。創り込みすごく素晴らしかったです♪
miburo 2012/10/13(Sat)01:44:22 編集
裏鬼魂第一~三話 by のす
 お久しぶりです。
 この度、鬼魂編の裏側の物語である「裏鬼魂」第一話~第三話が完成しました。
 僕のブログの「ダウンロード」からダウンロードできます。

 今回は鬼魂編と違ってダークな(ギャグもちらほら)話です。
のす URL 2013/04/07(Sun)14:20:15 編集
無題 by miburo
どもです。第一話から奮闘させられてますw。
解けるか解けないかのギリギリラインの任務難易度ありがとうございます。
路(ルート)を発見した時の喜びは格別ですネ♪
miburo 2013/04/09(Tue)23:21:04 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[459]  [460]  [461]  [462]  [463]  [464]  [465]  [466]  [467]  [468]  [469
忍道匠
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒~皆伝之書~
公式コンプリートガイド
p255、詳細data有。
天誅忍凱旋
*機種  :Playstation Soft
天誅弐
*機種  :Playstation Soft
天誅参Portable
*機種  :PSP Soft
天誅紅Portable
*機種  :PSP SOFT
天誅4
*機種  :PSP Soft
天誅千乱
*機種  :XBOX360 Soft
天誅忍百選
*機種 : PS SOFT
PS2とpspとパソコン接続用usb
miburo tweet
天誅忍大全
*機種 :PSP SOFT
blog更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/01)
(07/26)
(06/27)
(05/20)
(04/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おんじ(miburo)
性別:
男性
職業:
趣味:
忍道戒・忍道匠、映画
自己紹介:
忍道匠全任務を100点でクリアするまで、猫の姿にされてしまった・・・。miburoです。元の姿に戻りこのブログで写真公開できるのは、いつのことやら・・

当ブログでは忍道戒・忍道匠の開発会社ACQUIRE様から
ファンサイトキットを頂いて画像・イラストを使用しております。会社ACQUIRE様のご意向から、(c)2005 Spike/ACQUIRE 本サイト内の画像・イラスト等の転載は禁止となっております。


バーコード
ブログ内検索
気象庁発表の天気

-天気予報コム-
世界の名言集+α迷言
[忍道戒・忍道匠]迷言、一条信輝「蛮族が毎晩わしの夢に出る」
天誅参
*機種  :Playstation2 Soft
天誅紅
*機種  :Playstation2 Soft
天誅4
*機種 :Wii SOFT
Copyright (C) 忍道匠攻略帖~おんじの矢文~

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]