忍者ブログ
PS2忍道匠の作品紹介とプチ攻略などetc・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 裏鬼魂 第九話「人盗」感想

頭脳年齢老人協会歩路倶 のすさんブログ



裏鬼魂 第九話 人盗
通常任務
作者:のす
場所:洞窟 
任務種類:拉致
PLAYキャラ:陣内専用
刻限:無
隠密:無

emojiラビリンスっすネー 
これ程、担ぎ・・・歩き廻ったのは初めてかも・・・w


一層目から二層目に降りる場所が
MAP見ながらPLAYしてたんすけど・・・
なかなかわからずに・・・手間取りましたネ・・・
さすがは、城 部屋多すぎw
敵にいざなわれて・・・
下に降りる階段を発見emoji



 
上記の写真は、三層目
城の最深部への入口


二層目から三層目は楽チンでしたネ。
冒頭の会話emojiのやりとりを聞いていると
城の地下へ・・・地下へ・・・行くんだな・・・
というのがわかったので、
穴 = 三層目というのがわかりました。

アナ(穴)とユキの女王ですな・・・

(実際は、「穴と城の殿ですけどw」)



   


女王第一で  PLAY PLAY っと・・・

(そこ 安全第一 ですから・・・)



やっぱり、最後の最後に、鉄舟に発覚だけに・・・撤収・・・ 

やられそうになったので逃げまくりましたわ・・・

最後どうにか、吹き矢で仕留めましたw

殿寝てるしw

 
クリアした証にパチリ。



与太者 emoji

拙者のスキルが落ちている・・・
下忍すぎるw


やばい、久しぶりすぎて・・・話のつながりが・・・
そうだ凛が挙動不審キャラだったw


ヘルメット変えなければ・・・w




のすさんの実況動画凄すぎてラベルが違うことを
今更ながら実感・・・(そこレベルw)



「峠越え」不殺生wクリアしてた・・・ 神レベルだわw
まじか!
まじか!
まじか!!!
鈴木奈々のように思わず連呼emoji


社(やしろ)のところで八代亜紀 のダジャレを実況した時は 
笑い・苦悶しましたwww・・・

是非ご覧になっていない方は、のすさんブログからどうぞ。


頭脳年齢老人協会歩路倶 のすさんブログ

PR
無題 by のす
 感想ありがとうございます。

 実はマップのどこかに、下層へと落ちる(落とせる)穴が用意されているので、それで殿だけ下に落として悠々とマップ探索したり、ショートカットできたりします。

 穴というのは、ショートカット用に用意した穴のことです。

 殿を担いで歩き回るのは面倒ですからね……。
 ただし、穴の下には大抵敵がいるのでご注意を。
のす URL 2015/07/26(Sun)03:12:02 編集
ども by miburo(おんじ)
流石♪ショートカット用意してたんすねー。
アイテムがあると下忍の拙者でも・・・
どうにかクリアできました。w

それにしても、「のす」さん
のプレイ凄いすぎです。
miburo(おんじ) 2015/08/01(Sat)22:00:58 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[473]  [474]  [475]  [476]  [477]  [478]  [479
忍道匠
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒~皆伝之書~
公式コンプリートガイド
p255、詳細data有。
天誅忍凱旋
*機種  :Playstation Soft
天誅弐
*機種  :Playstation Soft
天誅参Portable
*機種  :PSP Soft
天誅紅Portable
*機種  :PSP SOFT
天誅4
*機種  :PSP Soft
天誅千乱
*機種  :XBOX360 Soft
天誅忍百選
*機種 : PS SOFT
PS2とpspとパソコン接続用usb
miburo tweet
天誅忍大全
*機種 :PSP SOFT
blog更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/01)
(07/26)
(06/27)
(05/20)
(04/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おんじ(miburo)
性別:
男性
職業:
趣味:
忍道戒・忍道匠、映画
自己紹介:
忍道匠全任務を100点でクリアするまで、猫の姿にされてしまった・・・。miburoです。元の姿に戻りこのブログで写真公開できるのは、いつのことやら・・

当ブログでは忍道戒・忍道匠の開発会社ACQUIRE様から
ファンサイトキットを頂いて画像・イラストを使用しております。会社ACQUIRE様のご意向から、(c)2005 Spike/ACQUIRE 本サイト内の画像・イラスト等の転載は禁止となっております。


バーコード
ブログ内検索
気象庁発表の天気

-天気予報コム-
世界の名言集+α迷言
[忍道戒・忍道匠]迷言、一条信輝「蛮族が毎晩わしの夢に出る」
天誅参
*機種  :Playstation2 Soft
天誅紅
*機種  :Playstation2 Soft
天誅4
*機種 :Wii SOFT
Copyright (C) 忍道匠攻略帖~おんじの矢文~

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]