忍者ブログ
PS2忍道匠の作品紹介とプチ攻略などetc・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shinobido2

今日は忍道2の発売日じゃないかー

・・・というわけで、

出張先、宿泊せずに
蛇蜻蛉帰り。

じゃなくて
とんぼがえりしました。

18:00頃帰宅、無事
SHINOBIDO 2 -散華-
amazonから届いてました♪

PSVITAは隣町迄、車を走らせ購入。


仕事めちゃくちゃ多忙すけど
忍道2は楽しませてもらいまっせ♪

さっそくやりまっせー

忍道2 修行

難易度:普通で遊ぶことにした

忍道2散華 の修行モード
にて 一刻 遊ぶ拙者・・・
ついつい夢中になったぞい。

2時間遊んでも基本動作でSSとれず。
このストイック設定燃えるぜぃ!!

画質が綺麗でマジすげー
アクション操作や壁走りも早さも
爽快♪大満足ですな・・・

修行modeをplayで
「すげー」と「おおっ」
を何回口にしたことか・・・

おもわず、自分が、往年の名レスラー
ジャンボ鶴田になったかとオモタくらいにネ

「おおっ


やはり初任務は
のぶ の為に働きませう♪
季判お抱えの商人暗殺か・・・

耳澄ますと・・・
雑魚キャラが、つぶやいてたよ♪・・・
おもわす゛ニンマリ
これぞ忍道
製作スタッフわかっとるねー

で、肝心の任務は、
商人をなんなく暗殺。
きめ台詞もチャンとあるんだー
good job♪

セカンド・任務は、
せっかく風天から手紙もらったんで
もちろん受けてやりました!!
さりげなく、blog 「のんびり忍道」 みてたら葛篭さんも
受けてたらしいw
奇遇です

任務が☆1個の季判おかかえの商人暗殺だったから、
なめてかかったけど・・・
商人に発覚されると、家から飛び出て、池近くやら何やらまで、
逃げるは・・・撃つは・・・走るは、息切らすは・・・撃つは・・・しゃべくるは・・・で参りました。
おまけに短銃の弾がパンパン当たって、
一華咲かせるどころか
散ってしまった・・・

まぁ、そこが面白いんだけどネ♪

PR
忍道2発売 by 葛篭
miburoさん おはようございます。
ついに発売されましたね(^ω^)
私の方は 今日お店にPSV受け取りに
いってくるつもりです。

お仕事お疲れ様です!!
年末の忙しさは忍道2で
爽快に血祀り決めて
ストレス発散して乗り切りたいですねぇ。
葛篭 2011/12/18(Sun)08:39:52 編集
ども by miburo
葛篭さん、おはようございます。
まだ、修行モードかじっただけだけど
想像以上の感触に興奮しとります。

背面タッチパッドに時折指が触れて
狙い撃ち視点になっちゃうことも多々ある、
下忍すけどw

ストレスは 散華 のように散っちゃいましたネ。

忍道2共に堪能しましょー
miburo 2011/12/18(Sun)22:51:50 編集
無題 by 賽
お久しぶりです
私も発売日から楽しんでいます
現在2週目をもう少しでクリアするところなのですがまだまだ楽しめそうです。
これからの忍道の記事に期待してます!!
ご多忙のことと思いますが、よい忍道ライフを~
2011/12/20(Tue)21:22:02 編集
無題 by miburo
どもです。
風天の依頼を受け、☆1個の任務で季判お抱えの商人に短銃で返り討ちにあった忍びですw

賽 さんは天誅同様に上手いんだろうなぁ・・・

今作、商人が以外と逃げ回り短銃の威力があり、序盤のゼンの能力が低いので、まさかの事態に陥ってしまったけど、逆に面白かったっす。

拙者は、今のところ一日一任務ですw
現実の一日と忍道本編の一日を同じに進めてます。

忍道ライフ共に堪能しましょー♪

このグラフィックとアクションで
mission edit匠が欲しいネ!!!
miburo 2011/12/20(Tue)23:43:04 編集
あけおめです(^ω^) by 葛篭
miburoさん おはようございます♪
そして 明けましておめでとうございます!

忍道2で年越しできたはいいけど
寝不足で元旦から疲れきってる
下忍の葛篭です。
私も背面タッチパッドに悪戦苦闘ですw

元旦早々 信の一句
「疲れたぞ疲れて疲れて疲れたぞ」
信は相変わらずですね(笑)

miburoさんにとって
よい一年でありますよう祈ってますo(^▽^)o
葛篭 2012/01/01(Sun)09:05:00 編集
どもです by miburo
葛篭さんどもです♪
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
葛篭さん3周目ってすげー。
拙者やっと1周目2章に突入して一任務受注したばかりですw。
拙者のほうが「のんびり忍道」になっちゃいましたネ。のんびり忍道・免許皆伝w

拙者はPsvitaの忍道2のセリフ音量が低すぎるので、今年からヘッドホンで遊んでます。
ヘッドホンだとよく聞こえるのはナンデタロウ!?

葛篭さんにとって
素晴らしき年でありますように祈念申し上げます
(*^^)v



miburo 2012/01/06(Fri)00:43:27 編集
こんばんわ♪ by 葛篭
miburoさん こんばんわ~♪

ヘッドホン使用 自分もです(^ω^)
セリフ ほんと聞き取りずらいですよね。
敵のつぶやきは BGMなしで
聞き取ったりしてますよ。

私ものんびりな方みたいです。
発売日に1周目クリアされてる人
いるみたいなんで(^_^;)

されど! のんびりペースで
忍道2を堪能するのも
一興でござるです(*´∀`*)

miburoさんのプレイ感想を
読める日を楽しみにしてます♪♪
葛篭 2012/01/07(Sat)20:02:10 編集
ども by miburo
葛篭さん、こんばんわ♪
おおっ5周目すか・・・(^^♪
すげー

匠mode忍者の拙者としては、
このすばらしき忍道2でMe匠をしたい!
と感想のような願望を書いときますw
miburo 2012/01/10(Tue)00:42:09 編集
おひさ by NAOYA
こんにちわ~
vitaなめてましたねぇw
みぶろさんがここまで絶賛するなら
購入考えようかな・・・・・
画質は当然PSPと比べ物になりませんよね?
NAOYA 2012/02/22(Wed)20:01:22 編集
おひさしぶり by miburo
おはようございます。
・・・ってまだ丑三つ時でしたw

vitaは確かに画質いいネ、TVに映像出力できないのが、残念すけど。忍道2は匠modeが無いのが実にじつに惜しいね・・・実に!!
調合とかの他の要素を削っても匠は残すべきなのにねー
個人的な意見だけど、
拙者は匠mode ONlYで発売でもokな忍者なのでw

DLコンテンツ「鏡の化身」の後は
是非「匠mode」期待したいっすネ
miburo 2012/02/23(Thu)02:39:46 編集
お久しぶりです。 by 謎飛鳥
お久しぶりです(何ヵ月ぶりかなw)
忍道2自分もそろそろ購入しようかと思ってます。しばらく様子見でしたから...
匠モードが無いのが残念ですけど、これから期待したいですね^^
それでもやはり全体的に高評価みたいですね。
さすが忍道!
謎飛鳥 2012/03/12(Mon)18:30:58 編集
追記 by 謎飛鳥
連続ですみません、
miburoさんは、忍道2クリアしましたか?
謎飛鳥 2012/03/12(Mon)18:59:33 編集
DLCですね。 by 葛篭
miburoさん、おひさしぶりです。

今日からですね。DLC!
今からダウンロードしようと思ってたとこで
まだプレイしてないんですけど
敵が怖そうだから ドキドキしてます(笑)
ME匠もDLCになったらいいですね。
誰かが作った任務を手軽にDLできる環境が
あれば半永久的に遊べますよねー(^ω^)
葛篭 2012/03/13(Tue)20:42:44 編集
どもです by miburo
謎飛鳥さんどもです。
やっぱ虎の巻&匠忍者としては
エディットmodeほしいねー
謎飛鳥さん作「策了峠」の地形は
すばらしかったっすよー

忍道2はまだ途中ですw

葛篭さんどもです。
DLC 「鏡の化身」4/30まで無料
なので拙者もはやくDLせねば・・・
葛篭さんの製作任務もやってみたいと思う
今日このごろです♪
miburo 2012/03/15(Thu)00:41:40 編集
無題 by 謎飛鳥
返信どうもです、遅れてすみません;
長く遊べそうですね(^^) 策了峠懐かしいw
忍大全最近やっていないのでまたやろうかな...
また、投稿してもいいですか?
謎飛鳥 2012/04/01(Sun)11:49:10 編集
無題 by miburo
勿論です(^^)
投稿お待ちしてます♪

psp忍大全ってエディッター忍者にとっては、
今の所、作りやすくて、ネットでDLや公表しやすくて、動画upしやすくてパフォーマンスでは満足度が高いんすよね♪未だに・・・
miburo 2012/04/03(Tue)00:08:52 編集
忍大全 by 謎飛鳥
こんばんは。
久々に虎の巻やったら、やはり面白くて
サクサク制作が進みました(^^)
しかし話のネタが思い浮かばないw
ストーリー抜きなので、会話シーン等はありませんけど
それでも投稿okですか?
謎飛鳥 2012/04/03(Tue)22:31:27 編集
無題 by miburo
ストーリー作り拙者も苦手ですw
最近週末遊ぶ忍者になってしまった
拙者ですが・・・
ストーリーなしでも投稿は勿論okっす(^^)



miburo 2012/04/05(Thu)01:21:17 編集
こんばんわ♪ by 葛篭
miburoさん こんばんわ~。

春のせいか眠くて仕方ない下忍の葛篭です(笑)
DLCは鏡の化身だけなんでしょうかね?
忍道2の新しい情報が全くなくて
寂しいですね(ノД`゚)
PSVITA持て余してますよ~。
葛篭 2012/04/15(Sun)21:23:09 編集
無題 by miburo
葛篭 さんども♪
丑三時にこんな挨拶しちゃってますけどw

葛篭 さんは上忍すよ!
忍道匠、焔、忍道2トロフィー100%コンプは凄いです。

それにしても忍道2のDLC展開期待したいですネ・・・天誅4・忍道2と2作続けて虎の巻・匠モード無しはせつな過ぎます(>_<)

忍大全は任務交流で未だ楽しめるのに♪

拙者はMW3のオンライン対戦で、銃撃している輩に忍びより・・・ナイフで忍殺した時に「どや」顔しちゃったりもしてました。(*^^)v
大半は蜂の巣状態でやられるんすけどネ♪


miburo 2012/04/16(Mon)02:40:11 編集
返信どもです。 by 葛篭
MW3ってゲーム知らなかったので
ニコ動でプレイ動画見てみましたが…
こ こわ~~っ!!!(;゚Д゚)
凄まじい銃撃戦じゃないですかぁ!!

miburoさん タフですね。
自分すぐ疲れちゃうんで
この手のゲームにハマれる人が
羨ましいです(^ω^)
しかも忍殺するとはさすがです♪♪
葛篭 2012/04/16(Mon)20:38:44 編集
backlinks by backlink service
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey onjinoyabumi.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
backlink service 2012/05/13(Sun)01:30:58 編集
こんばんわぁ by 葛篭
miburoさん こんばんわー。

最近ようやくPS3を買いまして
侍道3プラスを夢中でプレイしてます☆
やっぱ面白いですね♪♪
4の方はまだ未プレイなんですが
面白かったですか?(´・ω・`)
変態チックなネタが満載ですよね。
拷問とか夜這いとか(笑)




葛篭 2012/05/20(Sun)18:12:25 編集
samurai by miburo
葛篭さんども、
侍道3ファーストプレイは「藤森主膳に処刑され、朽葉ヶ原の峠にある首なし地蔵のモチーフになりやした(>_<)」侍道4では「鬼怒川に釜茹でにされたっす・・・オンラインの辻斬りに2回ヤラレちゃいますたw
まだ夜這いもしてないし拷問も受けてない清らかなプレイです(笑)
侍道4、つま斬りがかっこよくて、座頭市になった気分です・・・

外人さんの
英語のコメントは解読できませぬな・・・トホホ・・・
miburo 2012/05/20(Sun)21:36:54 編集
どもです♪ by 葛篭
釜茹で!?(;゚Д゚)グロいぃ
残酷なEDも用意されてるんですねぇ(汗)

オンラインの辻斬り…おぉ(゚▽゚)
他の人がどんな衣装を選んでるかとか
知ることができるわけですね♪
変質者のような辻斬りもいるかもですけどww 

システムは3とは全然違うんですね。
体力回復とか刀とか(・ω・;)
その辺りが慣れるかどうか気になってますが

辻斬りは好評みたいですね。
座頭市気分を自分も早く味わってみたいです♪(‐^▽^‐)
葛篭 2012/05/21(Mon)21:35:51 編集
無題 by miburo
「変態貴族」という変質者のような辻斬りにやられちゃった拙者ですw (*^^)v
miburo 2012/05/22(Tue)20:31:46 編集
無題 by 謎飛鳥
忍道2のDLCもう来ないんでしょうかね...
miburoさんの言う通り、MEモードが来てくれたら
これ程嬉しい事無いんですけどね(._.)
謎飛鳥 URL 2012/05/31(Thu)20:47:56 編集
無題 by miburo
忍道2 ME匠のDLCがあれば嬉しいね~♪
それでもって
天誅の続編には虎の巻モードを忘れずに・・・
ですかねー
miburo 2012/06/03(Sun)00:33:42 編集
こんにちわー。 by 葛篭
miburoさん、こんにちわです(^^)

最近vitaで遊ぶ機会が減ってしまいました。
気になった新作がpspのソフトばかりで(つД`;)
vitaのソフトをもっと発売してほしいですが
新機種って初めはそういうものなんでしょうかね。

ME匠があれば 
再び忍道ファンの活気が戻りますよね(´・ω・`)
PS2のME匠で軽く手直ししたものでもいいから
VITAで売ればいいと思うんですけど。
葛篭 2012/06/24(Sun)09:55:28 編集
ども by miburo
葛篭さん、こんばんわ♪
拙者気付けばvitaはまだ、
忍道2しか遊んでなかったっすw

ME匠の復活は拙者も切望ですネ
活気づきますよねーきっと!!



miburo 2012/06/27(Wed)01:30:29 編集
どもです(^_^) by 葛篭
自分もvitaは忍道2と墨鬼くらいでw

今も自作任務の動画を上げてる方がいるくらいですし やっぱME匠は人気ありますよね(^^)
それにしても天誅の続編はどうなってるんでしょうか。そちらでも虎の巻あったらいいですね♪
葛篭 2012/07/01(Sun)22:19:18 編集
無題 by miburo
どもです。返信おくれました<(_ _)>
 
拙者も墨鬼買ってましたw
ME匠や虎の巻の灯は消してほしくないですよね♪
アサシンクリードシリーズがマルチプレイつけたりして進化してきているからねー天誅の今後に期待したいです♪
miburo 2012/07/07(Sat)21:10:15 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[450]  [451]  [452]  [453]  [454]  [455]  [456]  [457]  [458]  [459]  [460
忍道匠
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒~皆伝之書~
公式コンプリートガイド
p255、詳細data有。
天誅忍凱旋
*機種  :Playstation Soft
天誅弐
*機種  :Playstation Soft
天誅参Portable
*機種  :PSP Soft
天誅紅Portable
*機種  :PSP SOFT
天誅4
*機種  :PSP Soft
天誅千乱
*機種  :XBOX360 Soft
天誅忍百選
*機種 : PS SOFT
PS2とpspとパソコン接続用usb
miburo tweet
天誅忍大全
*機種 :PSP SOFT
blog更新記録カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/01)
(07/26)
(06/27)
(05/20)
(04/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おんじ(miburo)
性別:
男性
職業:
趣味:
忍道戒・忍道匠、映画
自己紹介:
忍道匠全任務を100点でクリアするまで、猫の姿にされてしまった・・・。miburoです。元の姿に戻りこのブログで写真公開できるのは、いつのことやら・・

当ブログでは忍道戒・忍道匠の開発会社ACQUIRE様から
ファンサイトキットを頂いて画像・イラストを使用しております。会社ACQUIRE様のご意向から、(c)2005 Spike/ACQUIRE 本サイト内の画像・イラスト等の転載は禁止となっております。


バーコード
ブログ内検索
気象庁発表の天気

-天気予報コム-
世界の名言集+α迷言
[忍道戒・忍道匠]迷言、一条信輝「蛮族が毎晩わしの夢に出る」
天誅参
*機種  :Playstation2 Soft
天誅紅
*機種  :Playstation2 Soft
天誅4
*機種 :Wii SOFT
Copyright (C) 忍道匠攻略帖~おんじの矢文~

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]