忍者ブログ
PS2忍道匠の作品紹介とプチ攻略などetc・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天誅忍大全 虎の巻任務「鬼魂編」PLAY感想

■ blog頭脳年齢老人協会歩路倶■

製作者 のすさん

kikon10_1 

鬼魂編 第十話 闇の羽根 
通常任務
作者:のす
場所:商人屋敷
任務種類:暗殺
PLAYキャラ:弓削専用
刻限:無
隠密:無

 さりげなく、天下無双(忍術皆伝)GET 
ITEM配置は見事ですな・・・

 


kikon10_2
クリアした証拠にパチリと撮影

鬼門の開く、戦闘前夜の静けさか・・・
ライゼスとOLと2Fの黒屋に見つからなければeasyにクリア出来ます。

地形は至ってシンプルなんすけど、部屋・廊下を探索していると、
奈落罠にハマることも・・・ありましてw

kikon10_3
 

初回クリアは、OLに見つかり「破門」
後は乱闘w

kikon10_5
 
天下無双♪

OL対策はスバリ「痺れ団子」に限ります

痺れ団子は初期装備の段階で1個装備すればOK!
2個目は、食べないからね・・・
初期装備で忘れた方は、MAPの池の端に「痺れ団子3ヶ」あります。
親切なITEM配置。

また、OLの体力は「痺れ団子1ヶ」にて減らないから
先に、手裏剣か、弓矢にて体力を減らしときましょう。
減らした体力のOLを「痺れ団子」で駆逐すれば、
非道にならないのでスッキリっす・・・!?

実際は、これこそ巧妙すぎる非道PLAYかもしれんが・・・

チナミにスタート開始の建物の2Fに手裏剣6ヶ
または、弓浪人がいるので忍殺して弓矢3本
GETしときます。


kikon10_6

チナミに火矢をOLに打ち込んだら一矢で駆逐してしまい非道扱いに・・・
大将を含め5人忍殺してたので、天下無双にはなったけどネ
TIME 2:58.9にてクリア
PR
無題 by のす
感想ありがとうございます。
今回はわりとぬるい感じの任務に仕上がりました。
ただぬるいだけではだめなので、ボス部屋の前にOLを置きましたけどね。
ちなみにOLを倒さなくても、
1:横を向いている隙に接近。
2:ボス部屋に背中を向けるまでステルス。
3:ボス部屋に背中を向けたらボスの様子を見る(OLがこちらを向くまでは余裕があります)。
4:ボスが横を向いたら突撃
という手段もあります。

それと、多分1ヶ月後あたりになりますが忍大全の実況を再開します。
鬼魂編ではありませんが、他の方の任務で、もちろん許可をもらって収録中です。
また、任務の募集もしています。もし実況してほしい任務があれば、紹介していただきたいです。
のす URL 2011/10/13(Thu)16:34:38 編集
Re:無題
こちらこそありがとうございます。

OLを倒さなくてもボス倒せたんですねw

天誅忍大全の任務実況PLAY楽しみにしてます
【2011/10/14 23:19】
お久しぶりです by どこかの忍者
お久しぶりです!
と、元気に言っといてなんですが、ここで残念な
どこかの忍者 2011/11/01(Tue)21:46:14 編集
↑間違えましたorz by どこかの忍者
間違えて送信ボタンをクリックしてしまったorz
残念なお知らせは、妖刀村正の一話が消えた事です。
そして、ついに自分も天誅忍大全の実況ができそうです!
高いソフトを買ったかいがありました(^_^)
どこかの忍者 2011/11/01(Tue)21:55:03 編集
ども by おんじ(miburo)
お久しぶりです、くりりんさん♪

妖刀村正の一話消失は泣けますね・・・
(>_<)
そのぶん、
天誅忍大全の実況動画楽しみにしてますね。
おんじ(miburo) 2011/11/03(Thu)22:25:40 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[447]  [448]  [449]  [450]  [451]  [452]  [453]  [454]  [455]  [456]  [457
忍道匠
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒~皆伝之書~
公式コンプリートガイド
p255、詳細data有。
天誅忍凱旋
*機種  :Playstation Soft
天誅弐
*機種  :Playstation Soft
天誅参Portable
*機種  :PSP Soft
天誅紅Portable
*機種  :PSP SOFT
天誅4
*機種  :PSP Soft
天誅千乱
*機種  :XBOX360 Soft
天誅忍百選
*機種 : PS SOFT
PS2とpspとパソコン接続用usb
miburo tweet
天誅忍大全
*機種 :PSP SOFT
blog更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/01)
(07/26)
(06/27)
(05/20)
(04/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おんじ(miburo)
性別:
男性
職業:
趣味:
忍道戒・忍道匠、映画
自己紹介:
忍道匠全任務を100点でクリアするまで、猫の姿にされてしまった・・・。miburoです。元の姿に戻りこのブログで写真公開できるのは、いつのことやら・・

当ブログでは忍道戒・忍道匠の開発会社ACQUIRE様から
ファンサイトキットを頂いて画像・イラストを使用しております。会社ACQUIRE様のご意向から、(c)2005 Spike/ACQUIRE 本サイト内の画像・イラスト等の転載は禁止となっております。


バーコード
ブログ内検索
気象庁発表の天気

-天気予報コム-
世界の名言集+α迷言
[忍道戒・忍道匠]迷言、一条信輝「蛮族が毎晩わしの夢に出る」
天誅参
*機種  :Playstation2 Soft
天誅紅
*機種  :Playstation2 Soft
天誅4
*機種 :Wii SOFT
Copyright (C) 忍道匠攻略帖~おんじの矢文~

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]