忍者ブログ
PS2忍道匠の作品紹介とプチ攻略などetc・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拙者遅ればせながら忍道2 散華は予約できたが、
ま・まさかの肝心要のPSVita本体の
amazonや楽天でのネット予約未だできず・・・

しょうがない、店頭予約に動きますか・・・
(>_<)

最悪、値段高めのヤフオク即買い予約か・・・
ちょっとWAITするか・・・
迷える littleジンギスカン!? (子羊) ですよ・・・

忍道瓦版
・「斬刻」気になりますな♪
・匠modeあるのかなー?
なくても買うけど!!
匠mode付きが後日でたら更に買うな・・・拙者は

匠modeや虎の巻のエディットの楽しみって
世の中じゃ、今どれくらいウケルんだろうか?
個人的には、凄く楽しめるんだけどネ。
やっぱインターネット対応でのcoopやvsがいま流行りなのかな・・・
+αでエディット機能をネット対応させるとよりよい作品になると
思うすけど。

リトルビックシリーズやダンデス・インフェルノや倉庫番やツクールシリーズより
個人的には、作りやすくてアレンジしやすくて楽しめる
アクワイアの「天誅・天誅弐・忍道戒」のエディット&フロムの天誅忍大全のエディットを評価しております。
 




■忍道2散華 公式 HP■


超絶アクション楽しみにしてます。







 


PR
忍道2散華予約♪ by 葛篭
miburoさん こんばんわ。
私も忍道2散華は予約しましたよ(^ω^)
PSVitaのネット予約が殺到してるのは転売目的の人たちが集中するかららしいですね。
意外と店頭予約はできたと言う人多いですよ。

私は初期不良の話をネット上で知って怖くなったので まだ予約してないんですが…未だに予約するかどうか悩んでますよぉ(つД`;)初期不良にあたる確率って どれほどなんですかね。あまり気にしなくてもいいのでしょうか。ゲーム機本体を発売日に買った経験ないので 悩みまくりです(・・;)
葛篭 2011/10/17(Mon)18:04:06 編集
無題 by おんじ(miburo)
ども葛篭さん、こんばんわ♪
忍道2散華予約オメ(*^^)v

拙者は、とりあえず隣町迄車で往復1時間かかるけど店頭予約に動こうと思います・・・

初期不良は面倒だけど、XBOX360で2回修理し、PS3で1回修理に出してなおした経験から比較的楽観的かも・・・全て初期型でしたけどw

すんません参考にならない意見で・・・

おんじ(miburo) 2011/10/17(Mon)22:48:22 編集
とんでもないです♪ by 葛篭
ありがとうございます(^ω^)
参考になりました!!
修理に出してなおせると聞けただけでも
気持ちが楽になりました。

私も店頭予約できたら
しておこうかなという気持ちになりました♪

miburoさんが予約できますよう祈ってますです。
葛篭 2011/10/17(Mon)23:51:31 編集
ども
あざーす♪
おかげさまで、実は本日店頭予約できました。
田舎だからか?WIFIモデルが既に予約終了・・・
必然的に3G/WIFIモデル初回限定版を予約したっす。

葛篭さん、どもっ、やっぱ店頭巡りで正解でしたぁ
(*^^)v
【2011/10/18 23:30】
おめでとうです! by 葛篭
良かったぁ!!!(≧∇≦)
miburoさん 予約オメです(^ω^)

実は私の方も3G/WIFIモデル予約できました。
WIFIモデルは…
うちの方も 5軒くらいお店に問い合わせましたが
予約終了でしたよぉ(^_^;)

ひとまず これで一安心ですねぇ♪
(*´∀`*)ノ12月17日は盛り上がりましょうね!


葛篭 2011/10/21(Fri)23:08:50 編集
忍道2が毎晩わしの夢にでる・・・ by おんじ(miburo)
葛篭さん、どもっ♪
PSVita予約オメ♪
これで年末年始は忍道2遊べますね♪
おんじ(miburo) 2011/10/23(Sun)02:45:21 編集
塔制覇(^ω^) by 葛篭
miburoさん たびたび
顔出してスミマセン(・・;)

やっと忍道匠全塔制覇いたしました♪
忍者の塔8階が難しくて
一時はどうなるかと思いましたが(笑)

葛篭 2011/10/30(Sun)22:09:00 編集
無題 by おんじ(miburo)
葛篭さん、全塔制覇おめでとうございます♪
忍者之塔も、マッピングと挿絵が 正に攻略本の如しで素晴らしっす。
「ザ*コア」「ナマカワウ」100点クリアですもんネ・・・やりこみすごいッス。
蛇蜻蛉7Fの地図の下書き・・・(*^^)v
貴重なマッピングありがとうございました。


おんじ(miburo) 2011/11/01(Tue)00:34:15 編集
どもです(^^) by 葛篭
ありがとうございます♪

蛇蜻蛉7階
自分にとっては思い出深いです♪♪
目的地手前の奈落の幅がわからなくて
間違って描いて もう一度描き直したり。
でも苦労した任務ほど愛着持てますねぇ(^ω^)

「ザ*コア」とか100点なのはマグレです(汗)
もう必死すぎて涙と鼻水たらしながら
プレイしてましたもん(´・ω・`)
葛篭 2011/11/06(Sun)09:06:52 編集
無題 by おんじ(miburo)
忍道会の「伊能忠敬」
葛篭さんども。

ご謙遜を・・・♪
100点はマッピング&観察眼と腕の賜物っすよ・・・



おんじ(miburo) 2011/11/08(Tue)16:01:05 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[448]  [449]  [450]  [451]  [452]  [453]  [454]  [455]  [456]  [457]  [458
忍道匠
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒~皆伝之書~
公式コンプリートガイド
p255、詳細data有。
天誅忍凱旋
*機種  :Playstation Soft
天誅弐
*機種  :Playstation Soft
天誅参Portable
*機種  :PSP Soft
天誅紅Portable
*機種  :PSP SOFT
天誅4
*機種  :PSP Soft
天誅千乱
*機種  :XBOX360 Soft
天誅忍百選
*機種 : PS SOFT
PS2とpspとパソコン接続用usb
miburo tweet
天誅忍大全
*機種 :PSP SOFT
blog更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/01)
(07/26)
(06/27)
(05/20)
(04/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おんじ(miburo)
性別:
男性
職業:
趣味:
忍道戒・忍道匠、映画
自己紹介:
忍道匠全任務を100点でクリアするまで、猫の姿にされてしまった・・・。miburoです。元の姿に戻りこのブログで写真公開できるのは、いつのことやら・・

当ブログでは忍道戒・忍道匠の開発会社ACQUIRE様から
ファンサイトキットを頂いて画像・イラストを使用しております。会社ACQUIRE様のご意向から、(c)2005 Spike/ACQUIRE 本サイト内の画像・イラスト等の転載は禁止となっております。


バーコード
ブログ内検索
気象庁発表の天気

-天気予報コム-
世界の名言集+α迷言
[忍道戒・忍道匠]迷言、一条信輝「蛮族が毎晩わしの夢に出る」
天誅参
*機種  :Playstation2 Soft
天誅紅
*機種  :Playstation2 Soft
天誅4
*機種 :Wii SOFT
Copyright (C) 忍道匠攻略帖~おんじの矢文~

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]