忍者ブログ
PS2忍道匠の作品紹介とプチ攻略などetc・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天誅忍大全 虎の巻任務をPLAYしての感想
HP
■頭脳年齢老人協会■
製作者 NOTHさん
(上記HP頭脳年齢老人協会のカテゴリーGAMEの上部に天誅忍大全虎の巻「鬼門ノ変」にて無料DLできます。お見逃しなく♪)


任務二奪われた密書1


任務二 奪われた密書
通常任務
場所:武家屋敷、
任務種類:諜報
PLAYキャラ:全員
刻限20:00
隠密なし

演出にあう推奨PLAYキャラクター 刀忍者

弓削の隠し部屋が上手い任務

刻限20:00がボディブローのように効いてきます・・・
隠し通路を幾つか見つけなければ、弓削の佇む部屋にまで到達できないところが良いですネ。
弓削の掛け軸収集はウケタw

天誅忍大全の重宝アイテム・絵地図を用いても、序盤は密書の場所を見せないところが、製作者のこだわりを感じます。

プチ攻略

「虎穴に入らずんば虎児を得ず」
ですかね・・・

それではかなり抽象的なので
絵地図BF、1Fを脳裏に焼きつけることでしょうか・・・
終盤に役立ちます。


任務二奪われた密書2
クリアした証にパチッと記念撮影。

任務二奪われた密書3 
任務評価は新参者でした。
忍者でいうと中忍ですw
本日は1時間程で任務遂行。
敵は、浪人と忍と弓削とOL発見。
相変わらずOLが曲者ですwww

任務二奪われた密書4 
製作者の計算されたMAP構成と仕掛けなのか?
それとも、偶然か!?
この階段を下った一番先の付け根で、すり抜け落ちながらスタート地点にワープします
密書を取った後は、最高のワープ
密書を取る前は、最悪のループw
それが超ビビった。
武家屋敷の中の一番のカラクリだった

PR
無題 by のす
 感想ありがとうございます。
 こちらとしても作った甲斐がありました。
 鬼門編全十六話、見事クリアできる日を楽しみにしております。
のす URL 2010/08/01(Sun)01:20:00 編集
Re:無題
のすさんどもです。
拙者の方こそ感謝です。
実に遊び応えのある鬼門編第一話でした。
おそらく多数の忍が一話で命を落としたことでしょうw
全十六話楽しませていただきますネ。

【2010/08/01 20:55】
無題 by どこかの忍者
一話で命を落とし、さらに自分で作った任務でも命を落としてるへぼ忍者ですよ、拙者は♪
ちなみに、今回制作して演出の途中で終わってる幻面鬼では、拙者はへぼ忍者として登場してます(ウケ狙い)
どこかの忍者 2010/08/05(Thu)21:13:48 編集
Re:無題
一話難しいですよね・・・拙者も奈落に落ちDEADしました。
幻面鬼も面白かったっすよ!難しかったし。
どこかの忍者さんは上忍ですよ!!
学生レベル越えてます♪

のすさんは、きっと大人ですな。
あの作り込みは尋常ではないですw
プロなみですよ

拙者の任務、簡単すぎたかも・・・

【2010/08/06 11:20】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[389]  [390]  [391]  [392]  [393]  [394]  [395]  [396]  [397]  [398]  [399
忍道匠
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒~皆伝之書~
公式コンプリートガイド
p255、詳細data有。
天誅忍凱旋
*機種  :Playstation Soft
天誅弐
*機種  :Playstation Soft
天誅参Portable
*機種  :PSP Soft
天誅紅Portable
*機種  :PSP SOFT
天誅4
*機種  :PSP Soft
天誅千乱
*機種  :XBOX360 Soft
天誅忍百選
*機種 : PS SOFT
PS2とpspとパソコン接続用usb
miburo tweet
天誅忍大全
*機種 :PSP SOFT
blog更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/01)
(07/26)
(06/27)
(05/20)
(04/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おんじ(miburo)
性別:
男性
職業:
趣味:
忍道戒・忍道匠、映画
自己紹介:
忍道匠全任務を100点でクリアするまで、猫の姿にされてしまった・・・。miburoです。元の姿に戻りこのブログで写真公開できるのは、いつのことやら・・

当ブログでは忍道戒・忍道匠の開発会社ACQUIRE様から
ファンサイトキットを頂いて画像・イラストを使用しております。会社ACQUIRE様のご意向から、(c)2005 Spike/ACQUIRE 本サイト内の画像・イラスト等の転載は禁止となっております。


バーコード
ブログ内検索
気象庁発表の天気

-天気予報コム-
世界の名言集+α迷言
[忍道戒・忍道匠]迷言、一条信輝「蛮族が毎晩わしの夢に出る」
天誅参
*機種  :Playstation2 Soft
天誅紅
*機種  :Playstation2 Soft
天誅4
*機種 :Wii SOFT
Copyright (C) 忍道匠攻略帖~おんじの矢文~

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]