忍者ブログ
PS2忍道匠の作品紹介とプチ攻略などetc・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


謹んで地震・津波による
災害のお見舞いを申し上げます。

この度、東日本大震災にて犠牲になられた
多くの皆様に心からお悔やみ申し上げます。

また、家屋倒壊・流出・お怪我等々被災された
多くの皆様に心よりお見舞い申し上げます。


自衛隊の皆様、救助・救援活動
心よりありがとうございます。

地域復興の為、日夜作業を継続されている皆様
心よりありがとうございます。

被災地域へ御支援・応援してくださる皆様
心よりありがとうございます。

この場をかりて厚く御礼を申し上げます。

拙者が日々忍道・天誅活動・XBOX360・PS3
活動を行っている拠点は宮城です。
わが宮城も甚大な被害を被ってしまいました。

電気が1週間ぶりに復旧致しましたので
お見舞いと感謝の気持ちをblogを通じて
皆様に伝えたくて早速記しました。

どこかの忍者さん
NAOYAさん
コメント頂きましたが遅延した理由は
震災の為、生きるのに必死で無理でした。

また、NAOYAさん
せっかく任務を送っていただきましたが
おそらく、ZIP形式の圧縮フォルダに任務ファイルを
入れてもらえてないため、PC上で任務dataが
うまく反映されませんでした。
(BISLPM-660 914354303036.PSV)という番号File動作しませんでした。
任務掲載できなかった事を報告致します。

また、実に惜しいのですが
しばらくの間、
任務の募集を中断する
ことを勝手ながらこの場を借りて報告致します。

どこかの忍者さん
幻面鬼 天誅忍大全 お見事なmap構成でした
あと、新規FC2 Blog開設おめでとう♪

NAOYAさん
GANSYO 忍道焔版 とても良かったですよ



今迄、任務投稿してくれた忍びの皆様ありがとう。
コメントくれた忍びの皆様ありがとう。
相互リンクしてくれた忍びの皆様ありがとう。
blogを覗き見してくれた皆様ありがとう。
(コメント欄は利用してもらっててokっす)


拙者も自助・共助しながら被災地域の住民として
地域復興の為に微力ではございますが
努力します。

ゆえに、コメント・更新はカナリ不定期になります。
(今迄もそうだったけど・・・)
ゲーム魂、天誅、忍道、侍道の灯は消しません。

皆様も忍道復興の為、自助・共助でがんばりましょう。

また、いつの日か
忍道続編(匠)
天誅続編(虎の巻)
が発売されましたら宜しくお願い致します。

それでは、また
その日を夢見て・・・

散!!!
PR
無事でなによりで by kusrush
お久しぶりです。
正直、地震があってからというものここの時間が止まってしまっていたので、色々な思いがありました。実に不謹慎ではありますが、確実に地震による被害は少なからず受けているだろうと想像できましたね‥。本当に無事でよかったです。実は私の拠点も福島県ということで津波による被害、原発の問題、これからへの大変な不安があります。幸いにも自宅はほとんど影響がないことが救いです。今はガソリンや灯油が風評によってか、なかなか来ることがないようで、避難所各地を中心に早く物資や燃料が届くことを切に願います。全国民がいままで通りの生活を送れるようになるには長い長い道のりでしょうが、自分ができること、すべきことをしっかり実行していきたいと思います。miburoさん本当に無事でよかったです。復興復旧に向けて場所は違えど、みんなで進たいものです。
大変な長文失礼しました。
いつまで経っても私は忍大全PLなので、mibroさんが戻って来られる日を心待ちにしております。
それでは。
kusrush 2011/03/20(Sun)07:48:29 編集
無題 by おんじ(miburo)
kusrush さん ども
福島にあった「忍耐」の文字を胸に焼き付け頑張ります。忍ですから・・・
おんじ(miburo) 2011/03/20(Sun)17:40:10 編集
Re:無題
>kusrush さん ども
>福島の野口英世記念館にあった「忍耐」の文字を胸に焼き付け頑張ります。忍ですから・・・
【2011/04/03 00:25】
無題 by NAOYA
いやー急にブログ更新しなくなったからもしかしたらもう死んじゃったのかと思いブラックミブロの動画見てました。動画のほうはアップする予定はないんですか??ME匠の動画待ってます!!あとミブロさん生きてて良かったです。神奈川県はとっても被害が少なく良かったですけども宮城なのではまだ食事もままならない様です。まぁ生きてて良かったそれだけです!!
NAOYA 2011/03/20(Sun)20:42:48 編集
無題 by おんじ(miburo)
NAOYA さんども。
いましばらく休みます。忍道復興は君達にまかせた!
心配ありがとう
おんじ(miburo) 2011/03/20(Sun)21:06:00 編集
無事で良かった by 謎飛鳥
皆さん無事で良かったです… 地震、津波、原発、本当に恐ろしいですね…
とにかく命に別状がなくて本当に良かったです。一日でも早く元の生活に戻れることを心よりお祈り申し上げます。
謎飛鳥 2011/03/21(Mon)12:05:15 編集
PSVに変換 by NAOYA
おんじさん(miburo)さんってPSVに変換できます><??

メモリージャグラーあれば出来るはずっっ!
NAOYA 2011/03/22(Tue)19:44:28 編集
無題 by miburo
謎飛鳥さんども。
ご心配ありがとう。

NAOYAさんどもっ
メモリージャグラー・・・なつかしい・・・
miburo 2011/03/22(Tue)21:34:53 編集
無題 by どこかの忍者
無事でよかったです!
僕の祖母も宮城県なので今回の震災は他人事ではないんですよ泣)
どこかの忍者 2011/03/23(Wed)00:52:54 編集
無題 by miburo
どこかの忍者さんども。そ・そうでしたね・・・確か仙台だったとか・・・物資が少ないので年配の方は大変で心痛お察しいたします。
拙者も石巻の知人に支援物資を本日、車で運びましたが、自衛隊・消防・行政・ボランティアの方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
福島沿岸は、もっと大変なので、復興を祈るばかりです。
miburo 2011/03/25(Fri)22:56:21 編集
無題 by NAOYA
ブログ更新いつごろになりますかね==
NAOYA 2011/03/26(Sat)19:31:29 編集
無事でよかったです。 by のす
 久方ぶりにのぞいてみたら、被災されていたとは……。無事でなによりです。
 僕は鬼魂編を鋭意製作中なので、もし復活したらまた遊んでやってください。
のす URL 2011/03/30(Wed)02:51:48 編集
無題 by miburo
NAOYAさんども。
blog更新しました。
気が動転してたので、PS3に任務Fileを移す時、
PS3 file→
EXPORT file→
PSV file→
のファイルの中に送信していただいた任務をいれるのをすっかり忘れてました。
miburo 2011/04/03(Sun)00:16:44 編集
無題 by miburo
のすさんども。

生きてればこそ、のすさんの任務もPLAYできるんすネ。
復興したら遊ばせてもらいますネ。
miburo 2011/04/03(Sun)00:23:13 編集
無題 by NAOYA
ブログ更新ありです!

忍道はPS3として復活してほしいです。やっぱり今はブルーレイですよね。いま忍道は復活に進んでいるんでしょうか?アクワイアのスタッフが活動してると聞いたことがあるんですが・・・・miburoさんはしってます??あと動画アップできたらまたmiburoさんのME匠の動画待ってます!
NAOYA 2011/04/03(Sun)19:19:05 編集
ども
復興の合間に任務・楽しませていただきました。
忍道はPS3は拙者も賛同です。
この間の投票結果が反映されることを願うのみですネ。
アクワイアのスタッフは活動ちょっとわかりません。
<(_ _)>
【2011/04/04 23:25】
鬼魂編第七~九話完成 by のす
鬼魂編の第七~九話が完成しました。
ブログ一番上に書いている手順に従ってダウンロードしてやってください。
しばらくしたらダウンロードの項目はリンク欄に移動します。

大変な時期だとは思いますが、余裕があるときにでもプレイしてやってください。
のす URL 2011/05/08(Sun)01:55:02 編集
無題 by miburo
のすさんども。
ゆっくりですが、じっくりと堪能させてもらいますネ。感謝
miburo 2011/05/13(Fri)00:39:32 編集
天誅はさぁ by NAOYA
天誅もっていますが
忍道もいいけどさ・・天誅はストーリー作れるから良いよね。はじめの吹き出しBOSSに発覚時の吹き出しとか・・・のすさんは任務作りに何時間または何日掛けていますか??
NAOYA 2011/05/16(Mon)21:28:32 編集
無題 by のす
結構面倒臭がり屋なので、寝っ転がりながら一日10分~30分くらいちょこちょこっとしかやってません。
そのせいか一つの任務を作るのに2週間~2ヶ月以上かかることも……。
ストーリーは既に頭の中にあるんですけどね。
まぁ他にもやることが多いので、そうなるのは仕方ないです。
のす URL 2011/05/17(Tue)21:02:19 編集
無題 by kusrush
書きこみが遅れてしまいましたがブログ名変更と更新再開をしました。
天誅+MPO+雑記です 改め
ゲームと日記と四季と です。
無論、時間もないような時期だろうと思いますので、自分の時間が取れた際にでもよろしくお願いします。

>のすさん
ここで質問するのもどうかと思いますが、製作時間の内、あの凝ったMAPはどのくらいでしょうか?
私の場合、気合が入った日、1日から3日ほどかけて計6~10時間(装飾品、敵配置含め)は平気で掛かってしまうのですが…。(ここに投稿させていただいた任務で考えています)
他の方はどうでしょうか?
kusrush 2011/05/18(Wed)17:51:25 編集
ですYOネ by おんじ(miburo)
NAOYAさん、どもっ
ナイスな質問っす。
のすさん、どもっ
あの作り込みは相当時間がかかると拙者も推察しておりました・・・
kusrush さん、どもっ
「ゲームと日記と四季」早速リンクしますネ♪
うつくしま福島の方々の思いをくんだ任務を製作完了致しました。
近日公開致します・・・
拙者は10時間はかかってますw皆様の任務と比較すると精度が低くお恥ずかしいのですが・・・

それにしても、虎の巻忍者の方々には共感してもらえると思いますが、任務製作の過程・試行ってこの上ない至極の時間、楽しみですよネ♪
勿論、エディッターの任務をクリアした瞬間も・・・

おんじ(miburo) 2011/05/19(Thu)03:03:49 編集
Re:ですYOネ
>NAOYAさん、どもっ
>ナイスな質問っす。
>のすさん、どもっ
>あの作り込みは相当時間がかかると拙者も推察しておりました・・・
>kusrush さん、どもっ
>「ゲームと日記と四季」早速リンクしますネ♪
>うつくしま福島の方々の思いをくんだ任務を製作完了致しました。
>近日公開致します・・・
>拙者は10時間はかかってますw皆様の任務と比較すると精度が低くお恥ずかしいのですが・・・
>
>それにしても、虎の巻忍者の方々には共感してもらえると思いますが、任務製作の過程・試行ってこの上ない至極の時間、楽しみですよネ♪
>勿論、エディッターの任務をクリアした瞬間も・・・
>
>
【2011/05/19 03:05】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[438]  [439]  [440]  [441]  [442]  [443]  [444]  [445]  [446]  [447]  [448
忍道匠
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒~皆伝之書~
公式コンプリートガイド
p255、詳細data有。
天誅忍凱旋
*機種  :Playstation Soft
天誅弐
*機種  :Playstation Soft
天誅参Portable
*機種  :PSP Soft
天誅紅Portable
*機種  :PSP SOFT
天誅4
*機種  :PSP Soft
天誅千乱
*機種  :XBOX360 Soft
天誅忍百選
*機種 : PS SOFT
PS2とpspとパソコン接続用usb
miburo tweet
天誅忍大全
*機種 :PSP SOFT
blog更新記録カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/01)
(07/26)
(06/27)
(05/20)
(04/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おんじ(miburo)
性別:
男性
職業:
趣味:
忍道戒・忍道匠、映画
自己紹介:
忍道匠全任務を100点でクリアするまで、猫の姿にされてしまった・・・。miburoです。元の姿に戻りこのブログで写真公開できるのは、いつのことやら・・

当ブログでは忍道戒・忍道匠の開発会社ACQUIRE様から
ファンサイトキットを頂いて画像・イラストを使用しております。会社ACQUIRE様のご意向から、(c)2005 Spike/ACQUIRE 本サイト内の画像・イラスト等の転載は禁止となっております。


バーコード
ブログ内検索
気象庁発表の天気

-天気予報コム-
世界の名言集+α迷言
[忍道戒・忍道匠]迷言、一条信輝「蛮族が毎晩わしの夢に出る」
天誅参
*機種  :Playstation2 Soft
天誅紅
*機種  :Playstation2 Soft
天誅4
*機種 :Wii SOFT
Copyright (C) 忍道匠攻略帖~おんじの矢文~

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]