忍者ブログ
PS2忍道匠の作品紹介とプチ攻略などetc・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天誅忍大全 虎の巻任務「鬼魂編」PLAY感想

blog■頭脳年齢老人協会歩路倶■

製作者 のすさん

鬼魂編7-a 

鬼魂編 第七話 鬼 
通常任務
作者:のす
場所:竹林
任務種類:対決(仮)
PLAYキャラ:始末女専用
刻限:無
隠密:無

すっ・・・すっすげぇ! 完成度

「やよい」のミッション♪ ナイス
始末屋のケジメ・・・
語られ始める鬼魂・・・
今話もストーリー展開すばらしすぎます。

Mapも凝りまくってて
すごかったです。
鬼魂編7-b 
上記写真、大きい湖地帯に到達まで
一晩を要しました

のすさんのblogに書いてあるのですが
本当にアマチュアの方なのだろうか?
拙者にはプロの作り込みに感じられます。
おそらく、こちらを遊んでいる忍の仲間も
皆、そう感じているのでは・・・

この才能あふれる
「鬼門ノ変」「鬼魂編」
より多くのPeopleに遊んでもらいたいですね。

鬼魂編7-c 
クリアした証にパチリと撮影
敵体力を20ぐらいに減らすとクリアでした。

鬼魂編7-d
評価: 門前払い 38分以上かかってクリア。
ここまで来るのに何回奈落に落ちたことか・・・
ネタバレ注意

スタート地点で、慎重に留まっていると・・・いきなりの設定♪

拙者は、まっすぐ方向の中級ルートを選択。
エクストリーム系の鉤縄キャンセルを3度使用しないと、
広い湖までには到達できない。
特に2度目の鉤縄キャンセルを使用する場所が、
忍の視点を問われるような絶妙な場所でしたネ。
まさか、そんな所がルートだなんて・・・
って正直つぶやきましたよ。

この任務は系統が大きく3つに分かれてて
広い湖までがエクストリーム系
それから先は、ルート探索系
最後に格闘系
と一度で3度おいしいんです♪

昔、「三色トリノ」
というアイスを初めて食したようなお得感がありましたw
(若人には、わからない例えだなw 反省・・・w)

地下の文字ウケルw
水に入ったり、地下に入ったらmap確認だネ。
OL が未だに、病んでますw

槍段差、煙段差  NICE♪
段差というより、ひとつの山となってます。

大将戦は、煙段差に誘引すると楽。
竹林と煙段差を使って背後をとって
斬りつけヒット&アウェイです。
 
PR
無題 by のす
 攻略と感想ありがとうございます。
 この任務のステージは、謎飛鳥さんの「策了峠」をプレイして思いついたものです。
 そこにエクストリームな地形を組み込んでみたらどうなるかを試してみたのがこの任務。

 ちなみに、左の上級者ルートにはショートカットが存在します。
 一つ目の壁を壁ジャンプで向こう側へ行ったところからある一点へ向けて大ジャンプすると……。

 現在第十話を製作中ですが、そろそろステージのネタ切れになりそうです……。
のす URL 2011/05/14(Sat)19:54:01 編集
天誅 by おんじ(miburo)
ども、のすさん。
「策了峠」も見事でしたが「鬼」も秀逸でした。
拙者も感化されて、いま一任務製作中です♪
まもなく任務をUPし
動画をupすっぺ。
おんじ(miburo) 2011/05/19(Thu)02:46:19 編集
鬼魂編10~12話 by のす
 鬼魂編の10~12話が完成しました。
 うちのブログの「ダウンロード」からどうぞ。

 そちらも何かと大変でしょうが、落ち着いたらプレイしてやってください。
のす URL 2011/07/11(Mon)12:33:07 編集
無題 by おんじ(miburo)
ども、のすさん。
楽しく遊ばせてもらってます。
8話は玄人向けですな・・・
地下から畳の部屋に上がる時、鉤縄キャンセルで昇る作りにしてるんですネ。正倉院のネズミ返しのような作り込みでブラボーでした。
何回ネズミの気分を味わったことか・・・w
10~12話もまったり楽しませてもらいますネ。
おんじ(miburo) 2011/07/13(Wed)00:14:05 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[440]  [441]  [442]  [443]  [444]  [445]  [446]  [447]  [448]  [449]  [450
忍道匠
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒~皆伝之書~
公式コンプリートガイド
p255、詳細data有。
天誅忍凱旋
*機種  :Playstation Soft
天誅弐
*機種  :Playstation Soft
天誅参Portable
*機種  :PSP Soft
天誅紅Portable
*機種  :PSP SOFT
天誅4
*機種  :PSP Soft
天誅千乱
*機種  :XBOX360 Soft
天誅忍百選
*機種 : PS SOFT
PS2とpspとパソコン接続用usb
miburo tweet
天誅忍大全
*機種 :PSP SOFT
blog更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/01)
(07/26)
(06/27)
(05/20)
(04/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おんじ(miburo)
性別:
男性
職業:
趣味:
忍道戒・忍道匠、映画
自己紹介:
忍道匠全任務を100点でクリアするまで、猫の姿にされてしまった・・・。miburoです。元の姿に戻りこのブログで写真公開できるのは、いつのことやら・・

当ブログでは忍道戒・忍道匠の開発会社ACQUIRE様から
ファンサイトキットを頂いて画像・イラストを使用しております。会社ACQUIRE様のご意向から、(c)2005 Spike/ACQUIRE 本サイト内の画像・イラスト等の転載は禁止となっております。


バーコード
ブログ内検索
気象庁発表の天気

-天気予報コム-
世界の名言集+α迷言
[忍道戒・忍道匠]迷言、一条信輝「蛮族が毎晩わしの夢に出る」
天誅参
*機種  :Playstation2 Soft
天誅紅
*機種  :Playstation2 Soft
天誅4
*機種 :Wii SOFT
Copyright (C) 忍道匠攻略帖~おんじの矢文~

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]