忍者ブログ
PS2忍道匠の作品紹介とプチ攻略などetc・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戊辰戦争・奥羽越列藩同盟の同盟国・越後国の諸藩の末裔が2007年7月16日の地震により被害を受けている・・・。
拙者も奥羽の忍として影ながら微力ではあるが越後国諸藩の復興に尽力したい・・・拙者は募金をすることにしました。


doraemonbokin
画像はクリックで大きくなります。


どらえもん募金をしました。
募金額は電話1回¥100円となります。消費税等が別途かかりますが・・・。
どらえもんの声優は変わっていたが、あたたかみのある雰囲気はかわりませんでした。同じように時代は変わっても、会津藩、庄内藩の赦免嘆願を目的として結んだ奥羽越列藩同盟。越後の皆様に奥羽の忍として「義」には「義」で行動しようではないですか!
拙者はblogで恐縮ですが奥羽の皆様に呼応してみます・・・
PR



BOSS贅沢微糖のCM
*武藤がプールから出てきてのキメポーズにはワロタ
*でも贅沢遠藤とか、贅沢伊藤とかなんかインパクト弱すぎた感じ・・・贅沢デビット伊東の「デビトゥ」は微糖と絡んで上手いなぁ~このダシャレとオモタ。贅沢川籐はオヤジか野球ファンしかわからんな・・・。
どうせ年配しかわからんなら、微糖(ビトウ)なんだから贅沢尾籐イサオで締めくくってほしかった。贅沢武藤(ムトウ)はやっぱ無糖だけにblack coffeeでも使えるな・・・


PS:尾籐イサオはアニメ「あしたのジョー」の主題歌歌ってた歌手っすよ!!



プレイステーションストアのPSP無料・体験版ダウンロードゲーム
勇者のくせになまいきだ
プレイしてたら2時間以上はまってしまった・・・。
ゲームmusicも良かったが、勇者を駆逐するためのダンジョン作りが楽しいっす。蟻の巣をガラスビン越しに観て喜んでた子供時代に戻った感じ・・・!!!
Guuさんの指摘を受けて勇者名を見たらワロタwww。
「しょうた」
さすがは、ps2ゲーム「忍道匠」を隅から隅までやりこなした上忍のGuuさん。
よくぞ製作会社アクアワイアの意図したサプライズを見逃さないなぁ~って、すげぇ~感心した。
って・・・拙者とGuuさんしか気づかないか・・・。
チョット早いけど子供へのクリスマスプレゼントはこの1本で決まったっす!!


2008年12月6日発売予定。希望小売価格¥3980
CERO「A」全年齢
公式URL:■ここをクリックです■


新型pspとD端子買ってデカイ画面で遊びたくなったっす。
なんでって
鍛えてとるけど年なんで、
体はハルクホーガンでも目はカルク老眼(ローガン)なんすよ!
エエエエエエッ!!Aッ!!
ダジャレです。
でも往年のプロレス好きしかわからんな
「下忍のくせして生意気だ」
って感じの拙者のダジャレでした。

namaikida


amazonで予約した「勇者のくせになまいきだ。」
届きましたぁ~
昨日&今日と我家のチルドレンがハマっているようす・・・
説明書読まずに感覚playしてるぞ・・・こ奴等・・・。
大胆不敵!!!
そういえばこのゲーム、ファミ通でプラチナ殿堂入りしてました。
アクワイアの当作品HPでは、「バントするつもりで打ったらホームラン打った心境・・・」みたいなコメントあってワロタwww。

「年金消えたと思ったらインキンになった・・・」
とつぶやいてた区長を思い出してまたワロタwww
(意味合いはまるで違うけど・・・)

拙者は、また「神業」にハマってしまったので合間、合間にチョコ、チョコしてみようとおもいます。







[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
忍道匠
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒~皆伝之書~
公式コンプリートガイド
p255、詳細data有。
天誅忍凱旋
*機種  :Playstation Soft
天誅弐
*機種  :Playstation Soft
天誅参Portable
*機種  :PSP Soft
天誅紅Portable
*機種  :PSP SOFT
天誅4
*機種  :PSP Soft
天誅千乱
*機種  :XBOX360 Soft
天誅忍百選
*機種 : PS SOFT
PS2とpspとパソコン接続用usb
miburo tweet
天誅忍大全
*機種 :PSP SOFT
blog更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/01)
(07/26)
(06/27)
(05/20)
(04/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おんじ(miburo)
性別:
男性
職業:
趣味:
忍道戒・忍道匠、映画
自己紹介:
忍道匠全任務を100点でクリアするまで、猫の姿にされてしまった・・・。miburoです。元の姿に戻りこのブログで写真公開できるのは、いつのことやら・・

当ブログでは忍道戒・忍道匠の開発会社ACQUIRE様から
ファンサイトキットを頂いて画像・イラストを使用しております。会社ACQUIRE様のご意向から、(c)2005 Spike/ACQUIRE 本サイト内の画像・イラスト等の転載は禁止となっております。


バーコード
ブログ内検索
気象庁発表の天気

-天気予報コム-
世界の名言集+α迷言
[忍道戒・忍道匠]迷言、一条信輝「蛮族が毎晩わしの夢に出る」
天誅参
*機種  :Playstation2 Soft
天誅紅
*機種  :Playstation2 Soft
天誅4
*機種 :Wii SOFT
Copyright (C) 忍道匠攻略帖~おんじの矢文~

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]