忍者ブログ
PS2忍道匠の作品紹介とプチ攻略などetc・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍道続編つくりたい
画像クリックで拡大します。


尚、忍道シリーズ続編製作したいとプロデューサー寺澤氏のコメントが2009.5/8・15号週刊ファミ通の162ページのメーカーコメント欄に記載されていますので期待して待ちたいと思います。


■忍道-匠- その2 たのみこむ■

サイト「たのみこむ」で2008年から、忍道匠2 の続編をsoulful_dress 殿が商品化をお願いしている事実を知っていたから、
どこかの忍者さんに忍道続編あるの?と質問された今夜、
拙者も賛同のコメントを記してきました。

XBOX360でMHFの発売決定や北斗無双の発売決定など、「たのみこむ」のサイトで賛同の多かった商品化希望ゲームが製品化されてたのが、偶然か必然か気になっていました。

仮面ライダー無双とかもし出たら、まさに影響は大きいかも♪

天誅忍凱旋・天誅弐の移植もお願いしている賛同コメント数も20以上に増えてきましたネ♪

千単位、万単位の賛同があれば続編発売も期待大ですネ♪


PR
「美女天誅」第一弾彩女


フロム・ソフトウェア天誅忍組メンバー特典配信カレンダー
(2010年4月~2010年12月迄)
(期間限定:毎月配信)
4/1配信されてました。

第一弾 「彩女」

14歳で皆伝を与えられた九ノ一・・・彩女

桜と彩女 イイネ♪
とても綺麗です・・・拙者、即デスクトップに貼りました。

天誅弐・少女時代の彩女で「桜丘」をPLAYしてた時分を回顧します。


TENCHU OFFICIAL SITE の天誅忍組メンバー
になっていただきましょう!
■tenchu net■

第一回天誅アンケート調査
(2010年6月30日~7月30日)

フロム・ソフトウェアにて今後の参考にさせていただくため行っているので、是非ご参加を!!!

おそらく、この一つ一つの皆さんの回答が
今後の天誅シリーズのゲームシステムを決める
KEY POINT になるのではないか!?

とおもわれる質問なので・・・

www.tenchu.net/


チナミに
質問10:あなたが最も好きな天誅シリーズ作品を一つ教えて下さい。

拙者は非常になやんだあげく、
立体忍者活劇 天誅 弐を選択!!
本編もよかったし♪
虎の巻もよかったし♪
水中移動もよかったからネ

チナミに
問26:天誅シリーズに関するご意見ご感想をご自由にお書き下さい。

拙者は要望を記載

一番は、虎の巻というエディットモードを絶対つけてほしい。
パーツを大幅に増やしたり、DLで無料や課金で配布したりして・・・

二番は、天誅忍百選part2の募集! 難しかったら
オンラインでエディットモードで製作した任務を遊べる場を作ってほしい。
協力、対戦ができれば最高!!
評価もコメントもできれば最高!
リーダーボード設置とか・・・
PS3リトルビックプラネットのオンライン環境で、天誅忍大全の対戦・協力PLAY動作が理想!

以上のことからPS3で出してほしい。PSPでもOK!!
(XBOX360でも出してほしいが、XBOX360は日本では普及がイマイチなので・・・XBOX360はネット課金制をやめれば爆発的に人気が出るくらい楽しいハードだと思う。大人はいいけど、子供に課金は厳しいから)

次作に期待すること
初代天誅のようなストーリー展開! 
天誅弐で秀逸だった水中のPLAYを是非再現してほしい!
天誅参のような対戦・協力!
天誅紅のような連続忍殺の爽快感・操作感!!
シナリオムービーの盛り上げの素晴らしさもほしい!
天誅千乱のようなキャラカスタマイズの良さ! グラフィックの良さ!そして、肥えだめにおちたり、忍殺できず惨殺してしまったときに付着する「匂い」の概念!水にはいれば洗い流せることも含めて・・・。音の概念も◎
天誅忍大全の虎の巻の秀逸さ!!音楽設定、叙述、演出、素晴らしいのでほしい!
鬼陰のストーリー展開も面白かったので敵キャラストーリーもほしい♪

敵が影を見て発見する「光」の概念があれば屋根の上も、月明かりの射し方一つで、地上にいる敵に見つかって移動に難易度があがっていいかもしれません。
障子越しの影とか・・・

天誅シリーズを楽しみに待ちます。
FROMSOFTWARE様の益々の御成功を御祈念いたします。

感想を自由に書いてくださいといわれたので、つい書こうとしたら字数制限があったw
結局下記四行のみを感想として送信w

一番は、虎の巻というエディットモードを絶対つけてほしい。天誅忍百選part2の募集! 
二番は、オンラインでエディットモードで製作した任務を遊べる場を作ってほしい。


皆さんもアンケートに答えていただき、是非、虎の巻の復活をコメントしていただければありがいです。
幻面鬼クリア演出
天誅忍大全の塔の四階「幻面鬼」をようやくクリアすることができました。
本サイト管理忍の意地でルートを発見しました。
約4時間playしたっす。

こりゃぁー絵地図でみてもわかりずらいです。
見事な絵地図封じの技法ですな・・・
( ..)φメモメモ

序盤ループルート
中盤分岐ルート、FAKE部屋、FAKEループルート
とカナリ惑わされましたが
しらみつぶしに探索してようやく
正規ルート発見できました・・・

「幻面鬼」ルート構築の匠。天晴

幻面鬼クリア評価

この任務を 1回 でクリアできる方は 間違いなく上忍です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
忍道匠
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒~皆伝之書~
公式コンプリートガイド
p255、詳細data有。
天誅忍凱旋
*機種  :Playstation Soft
天誅弐
*機種  :Playstation Soft
天誅参Portable
*機種  :PSP Soft
天誅紅Portable
*機種  :PSP SOFT
天誅4
*機種  :PSP Soft
天誅千乱
*機種  :XBOX360 Soft
天誅忍百選
*機種 : PS SOFT
PS2とpspとパソコン接続用usb
miburo tweet
天誅忍大全
*機種 :PSP SOFT
blog更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/01)
(07/26)
(06/27)
(05/20)
(04/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おんじ(miburo)
性別:
男性
職業:
趣味:
忍道戒・忍道匠、映画
自己紹介:
忍道匠全任務を100点でクリアするまで、猫の姿にされてしまった・・・。miburoです。元の姿に戻りこのブログで写真公開できるのは、いつのことやら・・

当ブログでは忍道戒・忍道匠の開発会社ACQUIRE様から
ファンサイトキットを頂いて画像・イラストを使用しております。会社ACQUIRE様のご意向から、(c)2005 Spike/ACQUIRE 本サイト内の画像・イラスト等の転載は禁止となっております。


バーコード
ブログ内検索
気象庁発表の天気

-天気予報コム-
世界の名言集+α迷言
[忍道戒・忍道匠]迷言、一条信輝「蛮族が毎晩わしの夢に出る」
天誅参
*機種  :Playstation2 Soft
天誅紅
*機種  :Playstation2 Soft
天誅4
*機種 :Wii SOFT
Copyright (C) 忍道匠攻略帖~おんじの矢文~

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]