忍者ブログ
PS2忍道匠の作品紹介とプチ攻略などetc・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ワロタwww
天誅忍凱旋のキャラのオンパレード!!
「天誅」好きなのがよくわかります
天才すぎるぜ、このうp映像。


WOWOWWOWOWってコメントも吹いたw
WOWOWの加入者増えたな
PR
-天誅4の新要素・・・-

忍犬に代わって「忍猫」が偵察・アイテムの持ち運びに活躍する。
忍猫w・・・確かに今、猫ブームだからネ♪
忍道戒の猫(おんじ)からの流れかなw

手裏剣で条件次第で必殺が可能。また、ろうそくの炎を手裏剣で消し、闇にまぎれての隠密行動にも重宝。
明かりを消しながら潜入するって・・・いい感じ
ろうそく強く倒して大火事!!というのはあるのかなw
そういえば天誅千乱では、敵と斬りあったりすると返り血を浴びて一定時間「匂い」がとれなくなり・・・敵に警戒をさせてしまったけな・・・水に入ると匂いを洗い流せたけどネ。そのため忍殺の重要性が増してたっけ・・・

毒薬で敵を死に至らしめること可能。また、錠前等を溶かして扉を開ける時に使用。
錠前溶かすのかぁ・・・強サァ~ん(強酸)だな

Wiiリモコンを振っての直感的なplayと多彩な忍殺演出あり。
やはりWiiの特徴・一番のセールスポイントはここなんだろうネ


ファミ通COM・天誅4記事


天誅4公式HPで特典映像増えてましたね♪

彩女・・・金蹴り攻撃とは・・・w
でも,拙者や拙者のフレンドが一番気になるのは、やはり虎の巻モードの有無だな・・・。

天誅4公式HP
以前から絶賛してた任務ですけど、再度紹介!!
DISC47

名作・任務だと思います
・スニーキングする難易度の高さ!
・泥棒の概念の裏の裏をかく、絶妙な「書箱」の配置。
・蟻地獄に陥った様な感覚を持たせる、「やぐら」の下のトラップ。
・壁を越えるための創意工夫!!とアイテムの配置の妙!!
・床罠の連鎖。
・ファミPの宣伝をする落とし板♪

軽く数えあげるだけで、このくらい感動をいただいた任務でした。

拙者一応クリアはしたけど、発覚しまくりで70点が最高記録でした。
まぁ、一般の忍びの方は、簡単に越せる記録だけに、拙者の記録を合格ラインとして遊んでいただければ、これ幸いということで、記録写真をUP!!クリックすると拡大します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
忍道匠
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒~皆伝之書~
公式コンプリートガイド
p255、詳細data有。
天誅忍凱旋
*機種  :Playstation Soft
天誅弐
*機種  :Playstation Soft
天誅参Portable
*機種  :PSP Soft
天誅紅Portable
*機種  :PSP SOFT
天誅4
*機種  :PSP Soft
天誅千乱
*機種  :XBOX360 Soft
天誅忍百選
*機種 : PS SOFT
PS2とpspとパソコン接続用usb
miburo tweet
天誅忍大全
*機種 :PSP SOFT
blog更新記録カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/01)
(07/26)
(06/27)
(05/20)
(04/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おんじ(miburo)
性別:
男性
職業:
趣味:
忍道戒・忍道匠、映画
自己紹介:
忍道匠全任務を100点でクリアするまで、猫の姿にされてしまった・・・。miburoです。元の姿に戻りこのブログで写真公開できるのは、いつのことやら・・

当ブログでは忍道戒・忍道匠の開発会社ACQUIRE様から
ファンサイトキットを頂いて画像・イラストを使用しております。会社ACQUIRE様のご意向から、(c)2005 Spike/ACQUIRE 本サイト内の画像・イラスト等の転載は禁止となっております。


バーコード
ブログ内検索
気象庁発表の天気

-天気予報コム-
世界の名言集+α迷言
[忍道戒・忍道匠]迷言、一条信輝「蛮族が毎晩わしの夢に出る」
天誅参
*機種  :Playstation2 Soft
天誅紅
*機種  :Playstation2 Soft
天誅4
*機種 :Wii SOFT
Copyright (C) 忍道匠攻略帖~おんじの矢文~

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]