忍者ブログ
PS2忍道匠の作品紹介とプチ攻略などetc・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前、月犬のグレートな人のブログでルー大柴について書いてあり笑った。拙者(わたし)も、外人から二通お手紙もらったのでこのブログを少し国際的にし、日本の素晴らしい忍者ゲームを世界に発信するため「ルー語」に変換してみようと考えたのです。
この際だから、
・拙者(僕)が作ったことわざ
・忍道戒口調・語録
をルー語に変換してみます。
国際的になった「忍道匠攻略帖おんじの矢文」を一緒にお楽しみ下さい。



■ルー語に変換するときはここをクリック■


「マグロ女は高級女!」
<解説>
マグロ女とはHの時全く動かず寝ている姿が、港に揚げられピクリとも動かぬマグロを連想させる巨漢女だったんすが、
今では、「大間産のマグロ=高級魚」という理由からセレブな女、なかなか味わえない女の代名詞に変更したらという管理忍・miburoの提案です。


冷え症だけど露出狂な僕。時々、下半身はワルサーP38と呼ばれている。狙撃こそできんが、暴発もないのだ。


押してダメなら引いてもダメさ、押してダメなら押し倒せっ!!!・・・それが拙者の匠道」管理忍miburoコメント


忍道戒語録
鴉のゴウ
・「戒めろ!お前の全てを・・・」
・「貴様の業俺が背負おう・・・」
金糸雀のキヌ
・「心に刀、鎖に未練・・・それが私の忍道・・・」
一条信輝
・「ふぅ~肝が冷えたわ~」
・「一句出来た。蛮族が毎晩わしの、夢にでる」
多羅場忍者
・「ふんぬぉぉっ!無敵の装甲が・・・」
・「飛鳥忍者発見」
町娘・「怖くない、怖くない・・・頑張れ私・・・」
・「ありがとうございます。ご恩は一生忘れません」
牛車男
・「救援求む!」


最後にもう一回、拙者のプチ日記を変換です。
ドラえもんを見たあとはドラ焼きを食べたくなるのは自然な反応じゃが、おいらはアレンジしてタコ焼きを注文した事からWの喜劇は始まった・・・。「あれっ!このたこ焼き、タコ入ってねぇっ!」10個あるうち2個にタコが入っていないではないか・・・おもわず屋台に引き返し店主にツッコムおいら。「兄ちゃんこれっタコはいってないよ、タコ焼きじゃ無いじゃん、小麦焼きじゃん」すると店主笑いながら「タイ焼きに鯛はいってないし、パンダ焼きにパンダは入ってないでしょ」なんてジョークかましやがる・・・。意表をつかれ笑ってしまうおいら・・・「座布団一枚」と答えてみると、もう一箱サービスしてもらい、親指たてるおいらでした・・・。


さあ!皆さんこれからも一緒に忍道しようぜぃ


ルー大柴のブログはココをクリック


ルー語変換サイトはココをクリック


ルー大柴商品


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[238]  [239]  [240]  [241]  [242]  [243]  [244]  [245]  [246]  [247]  [248
忍道匠
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒~皆伝之書~
公式コンプリートガイド
p255、詳細data有。
天誅忍凱旋
*機種  :Playstation Soft
天誅弐
*機種  :Playstation Soft
天誅参Portable
*機種  :PSP Soft
天誅紅Portable
*機種  :PSP SOFT
天誅4
*機種  :PSP Soft
天誅千乱
*機種  :XBOX360 Soft
天誅忍百選
*機種 : PS SOFT
PS2とpspとパソコン接続用usb
miburo tweet
天誅忍大全
*機種 :PSP SOFT
blog更新記録カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/01)
(07/26)
(06/27)
(05/20)
(04/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おんじ(miburo)
性別:
男性
職業:
趣味:
忍道戒・忍道匠、映画
自己紹介:
忍道匠全任務を100点でクリアするまで、猫の姿にされてしまった・・・。miburoです。元の姿に戻りこのブログで写真公開できるのは、いつのことやら・・

当ブログでは忍道戒・忍道匠の開発会社ACQUIRE様から
ファンサイトキットを頂いて画像・イラストを使用しております。会社ACQUIRE様のご意向から、(c)2005 Spike/ACQUIRE 本サイト内の画像・イラスト等の転載は禁止となっております。


バーコード
ブログ内検索
気象庁発表の天気

-天気予報コム-
世界の名言集+α迷言
[忍道戒・忍道匠]迷言、一条信輝「蛮族が毎晩わしの夢に出る」
天誅参
*機種  :Playstation2 Soft
天誅紅
*機種  :Playstation2 Soft
天誅4
*機種 :Wii SOFT
Copyright (C) 忍道匠攻略帖~おんじの矢文~

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]