忍者ブログ
PS2忍道匠の作品紹介とプチ攻略などetc・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもっ最近、鳴州町や紅天通りで町人に
「よっ色男!」
と呼ばれ続けている海老三です。
(まぁ~エロ男よりはマシですが・・・)

色男といえば・・・

小池徹平って女性からみればカッコイイし、かわいいしイケメンだそうだ・・・
チナミにジュノンボーイで賞とってるって言ってた・・・。

ほほう・・・なるほど、だったら

松村邦洋や伊集院光だって男からみればカッコイイし、かわいいよ!!
チナミにジュゴンボーイがあったら賞とれるぐらいだと思う。ウケメンぽいし・・・w(ウケル顔面ぽいし)。

なんてたって、
ジュゴンは人魚姫のモデルになった哺乳類だもんな・・・
英語で語れば「マーメイド
秋葉系も萌えるんじゃないカナ・・・
どうせ、モエルなら脂肪を燃やせ!!!って感じかもしれんが・・・


神業・PLAY日誌 その11
神業時間9日目 6:19 PLAY時間11時間

すずなに薬を服用させる。
すると、「顔色がよくなってきたようだ」となる。
回復の兆しに心が躍る・・・。
「すずな頑張れおとっつあんも頑張るぞ」
薬を買うため・・・昼間から盗働きに行く・・・。


ネタ市
「越黒屋へ忍びこめ」
獲物:雅な凶器。相場:2600文。
庭を番している侍に見つかってしまう・・・
これで免状01の条件は崩れてしまった。

トホホ・・・。ジュナン(受難)ボーイ海老三


やはり、同じ地域で盗み働きをすると警戒が厳しくなっていくという話しは満更偽りではないように思えた・・・昼間で視界良好も後押ししてても・・・そう感じた。
とりあえず、獲物:雅な凶器はGETし換金した。
人気97になる。(越黒屋から盗むと換金しても人気が上がる。)


薬を買って、すずなに飲ませる

movieながれる

「まだ、歩きまわるのは無理みたい」
と語るすずなではあるがもしなくなり、
カナリ快方に向かったようだ。


「賑わう漁港」
獲物:危ない独楽。相場:2800文。
場所はmap上に詳細位置表示されてるけど、獲物が地味で目立たないので凄く難易度高いネタだった。map上に詳細位置が表示されなかったらまず探し出すのは無理だなと思った。換金して、元締めに600文貢ぐ。


「越黒屋へ忍びこめ2」
獲物:からくり煙管。相場:3500文。
またもや発覚しながらも、獲物はGETする。人気98%へ


「財布落としちゃった」
ネタを引き受け、強欲娘の財布を拾って民箱にいれた。
すると支持率上昇!!!
人気100%
キタコレー
民衆が人相書きを荒らしてくれた
わおっ

movieながれて
「海老三よ村のためによく蹴りこんでくれたと」
長老から感謝され、更にお礼の品を自宅前に置いていってくれた。


「外ヶ崎屋敷に忍びこめ3」
獲物:轟砲弾。相場:2300文。
調子にのって昼間にネタ仕事を請けて侵入したが、外ヶ崎屋敷の右(東側)奥のクロガネ錠で開く倉庫内で鎧武者にやられた。
失敗したぁ~AAAHHHHHH!!!
牢獄行きかと断念したが、おやっさんに助けられ零村の河原に連れて来てもらった・・・但し持ち物は没収!!!
へこんだ拙者は、いや海老三は自宅へ戻ろうとした・・・
途中、零村の女性に
「ついて行ってもいいですか」
みたいなことを言われる。
ポジティブな時は、うれしい言葉だが
ネガティブな今は、若干ストーカーに感じられる・・・

ジョナン(女難)ボーイ!海老三

すずなの顔みてポジティブになったのが唯一の救いだった・・・


ジュノンボーイ
雑誌JUNON編集部が主催するコンテスト。











PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[312]  [313]  [314]  [315]  [316]  [317]  [318]  [319]  [320]  [321]  [322
忍道匠
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒~皆伝之書~
公式コンプリートガイド
p255、詳細data有。
天誅忍凱旋
*機種  :Playstation Soft
天誅弐
*機種  :Playstation Soft
天誅参Portable
*機種  :PSP Soft
天誅紅Portable
*機種  :PSP SOFT
天誅4
*機種  :PSP Soft
天誅千乱
*機種  :XBOX360 Soft
天誅忍百選
*機種 : PS SOFT
PS2とpspとパソコン接続用usb
miburo tweet
天誅忍大全
*機種 :PSP SOFT
blog更新記録カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/01)
(07/26)
(06/27)
(05/20)
(04/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おんじ(miburo)
性別:
男性
職業:
趣味:
忍道戒・忍道匠、映画
自己紹介:
忍道匠全任務を100点でクリアするまで、猫の姿にされてしまった・・・。miburoです。元の姿に戻りこのブログで写真公開できるのは、いつのことやら・・

当ブログでは忍道戒・忍道匠の開発会社ACQUIRE様から
ファンサイトキットを頂いて画像・イラストを使用しております。会社ACQUIRE様のご意向から、(c)2005 Spike/ACQUIRE 本サイト内の画像・イラスト等の転載は禁止となっております。


バーコード
ブログ内検索
気象庁発表の天気

-天気予報コム-
世界の名言集+α迷言
[忍道戒・忍道匠]迷言、一条信輝「蛮族が毎晩わしの夢に出る」
天誅参
*機種  :Playstation2 Soft
天誅紅
*機種  :Playstation2 Soft
天誅4
*機種 :Wii SOFT
Copyright (C) 忍道匠攻略帖~おんじの矢文~

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]