忍者ブログ
PS2忍道匠の作品紹介とプチ攻略などetc・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天誅忍大全 虎の巻任務をPLAYしての感想
HP ■頭脳年齢老人協会■
製作者 NOTHさん
(上記HP頭脳年齢老人協会のカテゴリーGAMEの上部に天誅忍大全虎の巻「鬼門ノ変」にて無料DLできます。お見逃しなく♪)

任務十六最終任務決着1


任務十六 最終任務 決着 
通常任務
場所:近代ビル街
任務種類:暗殺(旗)
PLAYキャラ:全員
刻限:なし
隠密なし

演出にあう推奨PLAYキャラクター 刀忍者

演出がGOOD
最終任務にふさわしく素晴らしい。
最後の予告も含めて・・・

鬼陰との近代戦・・・ある意味なつかしー
天誅忍凱旋のMAP・A.D.2030ぶりかも。
これは、暗殺(旗)がしっくりきますね。
忍殺より対戦

プチ攻略
・地下は「急がば回れ」の精神で・・・
・OLは道標なりけり。変化の術の見せ処。
・鬼陰戦・地雷と空蝉と煙玉で勝機有り。



任務十六最終任務決着2 
クリアした証にパチッと記念撮影。

任務十六最終任務決着3 
任務評価:下忍
TIME 09:50.1   32点
1PLAYにてクリア。

釣りは鮒から始まり、鮒に終わる
という言葉がありますが・・・

「鬼門ノ変」を全クリして一言

忍は下忍から始まり下忍で終わる

任務一も任務十六の評価も
下忍程度だったから


製作者へ一言
「鬼門ノ変」大変楽しく遊ばせてもらいました。
拙者が選ぶベスト3を発表します。

第一位  任務六 仮面の嘲笑
第二位  任務十二 闇夜の黒烏
第三位  任務一 熊の洞窟

一位と二位は正直迷いましたが・・・仮面という置物を選択肢に用いたアイデアが勝り選びました

PR
無題 by のす
 攻略お疲れ様でした。そして感想ありがとうございました。
 全部プレイしていただけるとは、まさに感無量です。
「仮面の嘲笑」は自分でも気に入っていたので、嬉しいです。
 第三位に「熊の洞窟」がランクインしていますが、実は購入初期……4、5年くらい前に初めて作った任務です。
 それからいろいろ手直ししつつ現在の形になりました。

 実は今、続編をゆっくりと製作中です。
 今度は人間関係を重視した物語になってます。
のす URL 2010/08/12(Thu)03:03:23 編集
Re:無題
遊び始めたら止まりませんでしたw
こちらこそありがとうございます。
天誅忍大全の本編に入っていても良いくらいの出来栄えでした。

「仮面の嘲笑」はショートカットルート、FAKEルート、アイテム取得のポイントが絶妙でした。最後の連戦も考え込まれてたし・・・弓侍を高台に配置することで格段に対戦の難易度がハネあがりましたしね♪ 仮面の誘いのアイデアも素晴らしかったっす。

「熊の洞窟」が心をキャッチされるくらい出来がよかったので「鬼門ノ変」に引き込まれたと思います。

続編が楽しみです。
あともうひとつ、一介の忍の戯言ですが
もし今後アクワイア、フロムソフトウェアで任務募集の企画があった時は是非参加してほしいです♪
【2010/08/12 20:50】
幻面鬼送らせていただきました by どこかの忍者
タイトルのまんまです!!
送らせていただきました!!
ちなみに、任務編集できないようにパスワード設定いたしました(別にmiburoさんを疑っているわけではなく、地形をわからなくするために設定しました)
どこかの忍者 2010/08/17(Tue)12:44:41 編集
幻面鬼製作応募ありがとうございます
難関任務製作すごいですネ。
更に難しくなっていたので手こずってます。

右端の二階まで辿り着いたので、
写真を撮り任務配信用ピクチャーにしました。
右端の二階ループルートで行ったり来たりwww
床罠・槍だらけの隠し部屋一階を見つけたけど
二階の黒屋上くノ一を倒しても先に続くルートを
発見できず、惑わされてます・・・

まだクリアできてませんけど、
任務をDLできるようにしときますネ。

【2010/08/18 16:16】
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[403]  [404]  [405]  [406]  [407]  [408]  [409]  [410]  [411]  [412]  [413
忍道匠
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒~皆伝之書~
公式コンプリートガイド
p255、詳細data有。
天誅忍凱旋
*機種  :Playstation Soft
天誅弐
*機種  :Playstation Soft
天誅参Portable
*機種  :PSP Soft
天誅紅Portable
*機種  :PSP SOFT
天誅4
*機種  :PSP Soft
天誅千乱
*機種  :XBOX360 Soft
天誅忍百選
*機種 : PS SOFT
PS2とpspとパソコン接続用usb
miburo tweet
天誅忍大全
*機種 :PSP SOFT
blog更新記録カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/01)
(07/26)
(06/27)
(05/20)
(04/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おんじ(miburo)
性別:
男性
職業:
趣味:
忍道戒・忍道匠、映画
自己紹介:
忍道匠全任務を100点でクリアするまで、猫の姿にされてしまった・・・。miburoです。元の姿に戻りこのブログで写真公開できるのは、いつのことやら・・

当ブログでは忍道戒・忍道匠の開発会社ACQUIRE様から
ファンサイトキットを頂いて画像・イラストを使用しております。会社ACQUIRE様のご意向から、(c)2005 Spike/ACQUIRE 本サイト内の画像・イラスト等の転載は禁止となっております。


バーコード
ブログ内検索
気象庁発表の天気

-天気予報コム-
世界の名言集+α迷言
[忍道戒・忍道匠]迷言、一条信輝「蛮族が毎晩わしの夢に出る」
天誅参
*機種  :Playstation2 Soft
天誅紅
*機種  :Playstation2 Soft
天誅4
*機種 :Wii SOFT
Copyright (C) 忍道匠攻略帖~おんじの矢文~

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]