忍者ブログ
PS2忍道匠の作品紹介とプチ攻略などetc・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




拙者このゲーム買ってます。映像綺麗だし音楽も素晴らしい!!!オフラインで2~3人で協力playできるのもイイネ戦闘もストーリーも今のところ満足ですよ!敵が日なたと日陰で能力が変化するキャラもいたりして楽しい、myキャラも日なたと日陰で特殊能力が変わるのもイイ!





第二章革命編を含んだtrailerがでてたんで紹介です。
拙者もやっと第二章突入しました・・・
それにしても、このゲームに挿入されているピアノ演奏が1985年ショパン国際ピアノ・コンクール優勝の世界的に著名なピアニスト・スタニスラフ=ブーニンが演奏してるんだから正に本物志向なんです。
ショパンの人生を字幕で見ながら演奏に聞きほれています・・・






ポルカ役の平野綾すげぇ~七色ボイスっす!!
正にレインボーって感じです!!
拙者も戦闘弱いんですがポルカをパーティーに入れて奮闘してます。
「乗るか反るかポルカ」ってかんじで・・・


PR
xbox360ELITE-2


米国では既に4月29日より店頭販売が開始されているXbox 360 エリート。120Gバイトの大容量HDDやHDMI端子が装備された、Xbox 360の上位モデルにあたる製品が、7月5日マイクロソフトによると、日本で10月11日に発売すると発表。
また、Xbox 360本体と120GB HDD、ワイヤレスコントローラー、HDMI AVケーブル、ヘッドセット(ブラック)、D端子HD AVケーブル、LANケーブル、ACアダプター、取扱説明書一式、単3乾電池2本が付属する。
価格についてはXbox 360 エリート税込4万7800円。今年の秋はこのエリートが
次世代機争いを勝ち進んでいきそうです!!!


Xbox 360 HDMI AVケーブルは別売りしてんのかなぁ・・・っていうか通常版Xbox360にHDMI端子が無いからそもそも接続できないかぁ~。そんでもって拙者のTVにもHDMI端子2つしかなくて、PS3とDVDレコーダーで既に使用しちゃってるからやっぱD4端子接続でベストなのだった・・・


米マイクロソフトは5日、家庭用ゲーム機「Xbox360」に欠陥が見つかり、購入日から3年間を対象に無償修理すると発表した。同社によると、本体の故障を示す赤いライト三つが点滅する欠陥が発生し、多数の利用者から苦情が寄せられていたらしい。無償修理する保証期間は1年間だが、この欠陥に限り、3年間に延長した。既に有償で修理した人には修理代を払い戻すらしい。

▽日本での問い合わせ先 「Xboxカスタマーサポート」(0120・220・340)で、日曜祝日を除き午前10時~午後6時に受け付ける。


SGさんのXBOX360も赤ライト点滅してたような・・・


以前拙者はマイクロソフトポイントを購入して入力したが、上手く計上されなかったことが一度あった。でもその後xboxカスタマーサポートに電話して写真をmailで送信したりして事情を話してみたら、快く無事マイクロソフトポイントの新コードをもらったことがある。まぁ~そんな経緯から拙者は赤ライトの件でもマイクロソフト社の対応に安堵はしておる・・・。









NINJAGAIDEN2 2007/9
東京ゲームショーでのDEMO PLAY 動画
Xbox360で2008年発売!!!
極上のステルス・アクションっす!!


PS2忍道戒のナイスな動画は
Guuの匠部屋・ココをクリックです。■■■



「NINJA BLADE(Presentation Movie)」
-Xbox360 Soft-
2009.1.29にFROM SOFTWAREから発売です。

拙者は勿論予約済。
特典CDもGET予定!!

Xbox360のDEMO PLAYで幾度か遊んでみたけど、かなり爽快感を味わえていい感じです♪
DEMOゲームのボスキャラがロストプラネットのエイグリッド(AK)に似ているなぁ~と感じながら戦ってたんですが、このPV観て納得!!同じ方だったんですネ・・・。

DEMOのビルを急降下している時のクイックタイムイベントで
XとかYのボタンをタイミング良く押すことで、シネマティックな映像演出が進行していくのはPS3 soft「ヘブンリーソード」に似ていますがこちらの方が演出が派手で凄いです。

ウェポンが太刀のみではなく大剣やワイヤーの仕込まれた双剣などあって、自力で倒す戦闘アクションは「ニンジャガイデン」や「ヘブンリーソード」の爽快感でした。


[1]  [2]  [3]  [4
忍道匠
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒~皆伝之書~
公式コンプリートガイド
p255、詳細data有。
天誅忍凱旋
*機種  :Playstation Soft
天誅弐
*機種  :Playstation Soft
天誅参Portable
*機種  :PSP Soft
天誅紅Portable
*機種  :PSP SOFT
天誅4
*機種  :PSP Soft
天誅千乱
*機種  :XBOX360 Soft
天誅忍百選
*機種 : PS SOFT
PS2とpspとパソコン接続用usb
miburo tweet
天誅忍大全
*機種 :PSP SOFT
blog更新記録カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
(08/01)
(07/26)
(06/27)
(05/20)
(04/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おんじ(miburo)
性別:
男性
職業:
趣味:
忍道戒・忍道匠、映画
自己紹介:
忍道匠全任務を100点でクリアするまで、猫の姿にされてしまった・・・。miburoです。元の姿に戻りこのブログで写真公開できるのは、いつのことやら・・

当ブログでは忍道戒・忍道匠の開発会社ACQUIRE様から
ファンサイトキットを頂いて画像・イラストを使用しております。会社ACQUIRE様のご意向から、(c)2005 Spike/ACQUIRE 本サイト内の画像・イラスト等の転載は禁止となっております。


バーコード
ブログ内検索
気象庁発表の天気

-天気予報コム-
世界の名言集+α迷言
[忍道戒・忍道匠]迷言、一条信輝「蛮族が毎晩わしの夢に出る」
天誅参
*機種  :Playstation2 Soft
天誅紅
*機種  :Playstation2 Soft
天誅4
*機種 :Wii SOFT
Copyright (C) 忍道匠攻略帖~おんじの矢文~

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]