忍者ブログ
PS2忍道匠の作品紹介とプチ攻略などetc・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鴉之塔・忍術皆伝動画の紹介



鴉之塔・全七階・全100点・最速動画集
Guuさんがニコニコ動画にUPしてます。
是非一度ご覧下さい・・・。
拙者もさっそく拝見しコメント入力してきましたが、その体術・忍具を使用した判断力と敏捷さにはとても感動しました。やはり拙者意外のコメントも驚愕と賞賛の嵐でしたネ・・・
あまりにも凄かったんで鴉之塔カテゴリーの中に入れて紹介します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1123096

上記の画像クリックするかアドレスから御視聴下さい。
尚、ニコニコ動画は会員登録すれば無料で視聴できます。
拙者も無料会員です。
今のところam2:00~pm6:59迄視聴できるタイプです・・・。


PS:でんでんさんも動画みてるかなぁ~



PR
鴉之塔・忍術皆伝動画の紹介-part2-

動画


鴉之塔・全七階・全100点・最速動画集(修正版)
Guuさんがニコニコ動画にUPしました。
新ルートを発見してのクリアタイム短縮!!
感動ですネ!!是非一度ご覧下さい・・・。


Guuさん動画を拙者がレビュー
鴉之塔


一階:越後屋の財産
*それにしても一番高い所にいる屋敷3の巻物を取得するまでのタイム早いですね。屋敷3を巡回している武士が格子の真横を通過時に巻物GETとは凄い。二個目の巻物を取得するルートも庭の内門で警備している武士を血祀してから取得で短縮されてますネ。一番驚いたのが、その後に商人のいる大部屋を障子を上手く倒すことによって、死角を作りすり抜けている妙技には顎が外れそうになった。動画をスローかストップして見ると商人が障子の下でキョドッているのがわかります。
「障子倒しの妙技!!」ブラボーです。


二階:忍者怪盗クロウオブシャドー
*ニコ動に「おおっ、すげぇルート構築したっすネ♪感動した!」とコメントさせてもらいました。この新ルートは拙者も見落としてましたネ、正直Guuさんに1本取られた気持ちです。(^^)
自作任務「犬奉行の城から千両箱を盗れ」では屋根と塀を渡っての逃走短縮ルートは作ってたのですが、この一見平坦に見えるmapで製作者が意図して短縮ルートを製作していたとは気づかなかった。
犬に吠えられ緊張感を増してからの、屋敷3の屋根から塀づたいに逃げる逃走ルート乙でした。


三階:忍の休日
*はええっっっ!!!00:49.42でクリアとは凄い!
やぐらに登るの早いっすネ。拙者は、一発でなかなか登れないので埋火使用して登ってますよ・・・。


四階:Soul Survivor
*犬の使い方が上手いです。犬に吠えさせて敵をおびき寄せて血祀。
正に介助犬www。


五階:SINOBI
*スニーキングで仕留めるより、達人の了承で一気に仕留めた方が早いということを教えてくれるナイスな動画です。おんじ(猫)が血祀される横でキョロキョロしているのがw。


六階:記憶喪失の娘を連れ出せ!
*ニコ動に「絶妙なタイミング♪」とコメントさせてもらいました。
屋敷3の前方からふすまを倒し侵入することで死角を作り、娘との間合いを詰め、疾風の如く担ぎ上げるとは素晴らしい!また逃走時もふすまを倒すことで、巡回武士に対して死角を作っている所が凄すぎ!!


七階:日本のお城シリーズ~その壱~
*鉤鎖を使用しての絶壁登りが相変わらず、早えぇっ!!
上り早いから、ADSL回線がフレッツ光になった感じダネ♪。
そして、ふすま倒しのテク!秀逸!!

[1]  [2]  [3
忍道匠
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒
*機種  :Playstation2 Soft
忍道戒~皆伝之書~
公式コンプリートガイド
p255、詳細data有。
天誅忍凱旋
*機種  :Playstation Soft
天誅弐
*機種  :Playstation Soft
天誅参Portable
*機種  :PSP Soft
天誅紅Portable
*機種  :PSP SOFT
天誅4
*機種  :PSP Soft
天誅千乱
*機種  :XBOX360 Soft
天誅忍百選
*機種 : PS SOFT
PS2とpspとパソコン接続用usb
miburo tweet
天誅忍大全
*機種 :PSP SOFT
blog更新記録カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
(08/01)
(07/26)
(06/27)
(05/20)
(04/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おんじ(miburo)
性別:
男性
職業:
趣味:
忍道戒・忍道匠、映画
自己紹介:
忍道匠全任務を100点でクリアするまで、猫の姿にされてしまった・・・。miburoです。元の姿に戻りこのブログで写真公開できるのは、いつのことやら・・

当ブログでは忍道戒・忍道匠の開発会社ACQUIRE様から
ファンサイトキットを頂いて画像・イラストを使用しております。会社ACQUIRE様のご意向から、(c)2005 Spike/ACQUIRE 本サイト内の画像・イラスト等の転載は禁止となっております。


バーコード
ブログ内検索
気象庁発表の天気

-天気予報コム-
世界の名言集+α迷言
[忍道戒・忍道匠]迷言、一条信輝「蛮族が毎晩わしの夢に出る」
天誅参
*機種  :Playstation2 Soft
天誅紅
*機種  :Playstation2 Soft
天誅4
*機種 :Wii SOFT
Copyright (C) 忍道匠攻略帖~おんじの矢文~

Template by あでる / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」 / 忍者ブログ [PR]